乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Steamオクええな
少し前に言ってたDriverFusionがSteamオークションに出ていた。
フリー版で試したら糞古いドライバがぐっちゃりヒットしてたので、
最近ラグ対策とか色々環境面で困ってるし欲しかったのよ。
ゲームのかくつきが減ったってのも魅力的な情報だったしね。
・・・でも、ホリデーセールでもセールするだろうと言う読みから、
オータムセールで2500円くらいで売ってたのを見送ったんですが、
Steamオークションで14400Gemで落札できました:D
18000→17000→18000→15500みたいな感じで、
段々と落札Gem数が落ちてたので、もっと安く落とせるのは分かってましたが、
Gem価格自体が暴落する可能性もあるっちゃあったので、
確実に&なるべく早めに欲しかったしぶっぱ落札しました。
今回のオークションは2位で指値してる人+100Gemで落札できるみたい。
例えば2位の人が10000で指値してて、
自分は15000で指値しても10100と表示されて最高入札額になる。
その後10100を超える入札があれば15000を上限に自動的に戦ってくれる。
ただ、3位の人が8000で指値してたら45分(1回)待てば、
2位の人が10000までで落札して消えるから、
次回、元3位の人+100の8100で安く落札できるかもしれない。
競争が激しくないなら気長に待つ方が結果安く落とせるっぽいですね。
多分、2日目とかには10000切るかな~とは思ってたんですが、
予想よりも落札Gem数の下落が著しい。原因はGemの暴騰。
最初は80円くらいだったのに、1000Gem/150円とかまで行ってたlol
私は約14000Gemも神フレから頂いたので、
最初ブースターパックに変換売買してホリセで2500円購入する予定が、
落札の方が安く買えそうなので、絵文字や背景をGem変換してかき集めた。
大体1000Gem/66円くらいで落とせたと思う。約950円での落札。
2000円くらいまでなら出しても良いと思ってたのでお得だった:)

今回のホリセは準備したからアイテム売買で結構稼げて楽しい。
しかしGem高騰しすぎやな・・・
これって、オークション終了時刻(19日の3時)で消え去るんだろうか?
紙くずとして消え去るなら3日目後半は暴落すると思うんだよね。
今はブースターパック化するより1000Gem直で売った方が高いけど、
安く拾えるなら終了直前のブースターパックラッシュで儲けられるかも?


SSD+α、ドライバ、チューナーありがとうございました。
楽天のエディオンの方と、酒店の方もthxであります。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

いいね
【2014/12/16 18:15】 URL | #- [ 編集]


ジェムの有効期限は今月一杯までぽ
【2014/12/16 18:20】 URL | mirukids #- [ 編集]


> さん
いいねv-218

>mirukidsさん
オークション後もそんなに持つのか・・・
オクで余らせた人がブースターパック化できるように救済処置なのかな。
と言う事はブースターパック&カード価格が下落しそう
セールでカード作りたい勢も湧くから暴落はしないだろうけど。
安い時にブースターパック仕込むのもアリだね。
【2014/12/16 19:50】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


DriverFusion7800gemで落札できました
自分の持ってる絵文字と背景gemに変えたら8000gemくらいになって無料でいただきました
みる情報ありがたや
【2014/12/18 13:51】 URL | #- [ 編集]


ホリセはオータム超える-55% OFFだったけど
それよりも安価にGetでぉてお互い(゚д゚)ウマーですね
もしかしたら神ツールなので良い感じだったらレビューしようっと
【2014/12/19 04:44】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


steamでプレミアムのDriverFusion買ったのに起動させると無料版になってる:(
みるきゅんはどう?
【2014/12/21 23:42】 URL | #- [ 編集]


と思ったらプレミアム化できました:D
自分でCDキー入力しなきゃいけなかったのね
【2014/12/21 23:54】 URL | #- [ 編集]


CDキーの入力場所がちょい分かり難いよね
俺も最初よく分からなくて
多分要らないであろうユーザー登録とかしちゃったlol
【2014/12/22 07:09】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

