乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
本当に誰も得しなかった
いや、むしろ損をしていると言うのだから驚きである。

2~3日に1回くらいの配信や更新を心がけているんですが、
更新しろやと言われるの久々ね。ご無沙汰しておりました・・・
間が空いたのはリスナーにClicker Heroesと言う糞ゲーを教えて貰い、
クッキーババアを思い出してガッツリ張り付いてプレイしてたからです。
そのせいで配信とblogの更新頻度に影響が出てました^^;
少し落ち着いたと思うのでボチボチ再開したいと思います・・・
いや、こういうゲーム勧めるのやめよう?
それが今回お互いに得るべき教訓だと思うわ・・・
微妙にD2界隈で流行ってて、みんな時間を無駄にしてるらしいね。
おじいちゃんがStage1000まで行ってるらしくガチ過ぎてワラタ。
私も結構やって、ようやく400到達したあたりなんだけどなぁ・・・
Twitchでも100人くらいついてる配信あるんだってね。しょうもな!

最近、みる部屋(miroom)にすごい小さな虫が異常発生してます。
0.2mmくらいの白い虫なんですがとにかく数が多くて引く。
なんか黒い場所が好きみたいで液晶やらコタツの縁にいっぱい。
私はこの虫をリスナ虫と名づけており、
毎日20匹くらいセロハンテープでプチプチと粘着回収しております。
この前、耳栓を使おうと手を伸ばそうとしてふと見てみると、
耳栓に20匹くらい群がっていたって言う恐怖体験をしました・・・
普段は暗闇の中で耳栓に手を伸ばすので普通にぞっとしたわ。
あのままぶっぱで使っていたらと思うと・・・(ココカコ、ココカコ
てか、何の虫なんだろう。蜘蛛の子でもないだろうし・・・
なんだかんだで去年もセロテープで液晶についてるの処理ってた。
何度処理しても毎回同じ場所に居るのでいい加減おこです。
殺虫剤をガッツリ噴霧するしかないのでしょうか。


お酒、つまみ、バッグ、USBLAN、マウス、日用品、マッサージ器どもです!
楽天のVANILLA家具の方とみぞたオンラインストアの方もあざまっす。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

リスナーを虫扱いしたね…(耳に)イクヨ…
【2014/12/09 21:11】 URL | #- [ 編集]


ココカコ・・・
      ココカコ・・・

闇を好むから病二虫とかの方が良いか。
【2014/12/10 02:34】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


ケナガコナダニかな
【2014/12/10 02:45】 URL | mirukids #- [ 編集]


繁殖する室温が違うかなって思ってたけど
そいつが他に比べて一番該当するかも
ずっと減らないようなら燻製にしてやるか・・・
【2014/12/11 09:49】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

