乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
糞読み通るか?
ここで唐突なjagaだー(ちょっと嬉しい


Steam、オータムセール来てますね。
前回言ってたDriverFusionもまさかの33%OFFだったけど、
ホリデーセールが専用カードドロップするセールだと信じ、
更に同価格でセールしてくれるだろうと言う一点読みでスルー中。
例年通りならバッジを作るとカードを1枚貰えるはずなので、
カード売買しまくって50個くらいバッジを作れる状態で待機しております。
ドロップ即全売りすればソフト何本かロハでゲットできるはず(乞食
サマセとホリセ期間中はカード価格が高騰するらしいので、
オータムセールでゲーム買った勢がカード売りに出しまくるので、
カード価格が下がってる今が絶好の準備期間やで?
────備えよ。

JINS PCのfor HACKERS editionは鼻パッドの付け替えができる。
緑青(サビ)が出始めたのとパッド跡が結構目立ってたので、
結構前にシリコンのパッドと眼鏡用ドライバを買って付け替えた。
私にはしずく型より小判型の方が合ってたなと言う失敗はありつつも、
シリコンパッドのズレ難さと跡の付き難さは予想以上に良かった。
シリコンと聞くと柔らかいイメージだったけど、普通に固いのね。
てか、for HACKERS editionみたいなのもう出ないのかなぁ。
フレームレスで余計な真横の視界を遮ってくれるから、
スポーツグラスみたいに前方の集中力が上がると思うんだよね。
安い時に予備を買っておけば良かったかもしれない・・・

最後にPeCaに関してのお願いなんですが、
先日、規制回避の為に帯域量を削減してリレーを2本に減らしました。
再三で申し訳ないですが、上流の方はリレー管理をお願いしたいです。
リレー不可or管理が面倒な人は下流に回るかTwitchへお願いします。
そして、直下の方は最低でも2本以上はリレーを出して頂きたいです。
直下の表示方法はPeCaのverによって変わりますが、
GUIで文字色が緑になるか太字になるかしたら直下です。
この前は上流が1人1本で繋ぐと言う曲芸めいたリレーツリーで、
どこかが途切れたら糞バッファが発生しやすい状態でした。
ただでさえPeCaのリレーツリーは偏る仕様なので、
上流の方はなるべく枝を多岐に渡って出せるようにして欲しいです。
一時期よりは大分マトモに視聴できるようになり皆さんの協力に感謝ですが、
下流は落ち着いたものの、上流がイマイチな時があるっぽいです。
今後は私側でも直下の1本は極力切るようにしますね。


ビール、ストレージ、マウス、携帯用品、サプリ、
日用品色々、窓プチ、テープ、USB製品どうもです!
ここの所、LogiのG3~502が結構売れてる。
私と同じで一時期の微妙イメージが払拭された勢かしら?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

