乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
XSplit V2になってた
定期的にHP見てたんだけど、いつのまにって感じ。
何が変わったのかよく分からなかった勢だけど、
そろそろX'masセールかVer2記念セールとかやらないかな~?
例の同時配信問題が完全解決したわけではないので、
セールでもあったらライセンス購入しようかと思うんだけど、
XSplitの同時配信機能ってPremiumじゃなくてPersonalでも良いのね。
なんか勘違いしてPremiumで見積もってたけど、
Personalだったら年間契約でも割と安く済むね。
Ver2からだか分からないけど、機能差も減った気がする。
普通に使う範囲だったらPersonalで十分になったと言うか。
まぁ、OBSからXSplitへのシフトは面倒だと思うので、
基本的には最終手段的な感じに留めて、
セール来たらライセンス購入するにしてもギフト券にしようかな。
流石にギフト券を買った日から1年とかじゃなくて、
シリアル入力してからの1年になるよね?
まぁ、ギフト券自体に有効期限はあるかもしれんけど・・・
てか、調べてたらキャプボとかのオマケでギフト券付いてるらしいので、
もし余ってる人いたら譲渡して頂けると勃起王でございます。
使わないかもしれないのでガチで捨てるLvの人いたらお待ちしてます!

今後の配信予定について軽く。
TOMB RAIDERが思ったより早く終わったので、
次はメタスラ3を今月末くらいにBLISSさんとやる予定。
7Days to Dieはアプデするする詐欺でしたが、
今日アプデされたっぽいので、こちらも月末頃予定。
ただ、アプデでセーブの互換が消える事が結構あるらしいので、
後ほどdilkeさんに連絡して鯖チェックする予定ですが、
その時に前回の続きからになってなかった場合、
残念ですがプレイせずにクリアしますのでご了承下さい。
あとはG502を買ってからマウス練習を全然できてないので、
少しの間、またD2多めで配信しようかと思ってます。
集中的にプレイしないと徐々に下手糞になる雑魚なので、
やる時はある程度まとまったプレイ量が欲しいんですよね。
シングルゲーの合間にちょっと練習しておきたい。


マウスソール、USBグッズ、ウェッティ、マグネループ、文房具thx!
楽天の和気文具の方もあざっす。
マグネループ結構売れてて、ぼまえらの高齢化に涙だよね。
強いので慣れるとアレかと思ってEXはスルーしたけど、どんなもん?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

今更ですけどマグネループEX買った者です
自分は軽い肩こりなんですが結構効いてますよー

>強いので慣れるとアレかと思ってEXはスルーしたけど、どんなもん?

http://www.amazon.co.jp/dp/B00HY7YIJG/
磁束密度80ミリテスラの磁石が210個の商品もあるので
150ミリテスラが4個と磁束密度不明なのが16個のEXは気にするほどではないかと思います
自分は初日につけてる時肩がほんのり暖かく感じたくらいですね
【2014/11/29 01:19】 URL | #- [ 編集]


お、レポどもです!
4粒以外はノーマルと同じ55かなと思ったら、
他の粒も70で少し強いみたいですね。
肩凝りが持病ってわけではないので、
もっと年取ったら用にEXは温存しておくかな:P
【2014/11/29 19:14】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

