乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
優柔不断きゅん
DSR使わないし次の安定ver出るまでかかりそうな予感がしたので、
グラボのドライバ結局ロールバックした。完全に無意味。
7Days to DieがCPUもGPUも50%程度なのにガクガクするの直ると良いな。
FPS制限が相変わらず謎数値指定なので、恐らく駄目だろうけど。
このゲーム画面スクロールがガックガクだからか凄い酔うんだよね。
元々3D酔いは他ゲーでも結構あったけど、三半規管が弱いのかなぁ。
真っ暗な部屋で寝転がると眩暈手前の嫌な気配あるしね・・・ 雑魚乙。
ゲームの3D酔いは頭痛と吐き気に抗いながら続行すると、
調子悪いのが2~3日続いて地獄を見るのを身を以って思い出したので、
3D酔い発症したら、もう少し早めに切り上げるようにしようx(
Dead Spaceの時とか1週間Lvで苦しんで配信休んでたよね・・・w

あと、前回G302が気になってるとか言ってたけど、
本格的にサイズとか調べ始めたらG502が意外と悪くなかった。
Rivalのサイズや重さと比較しても割と近い感じだし、
形状も変態過ぎと思ってたけどG500との比較画像見たら、
大雑把なボディライン?は意外と似てるんだね。
だったら良いかなとか思って、気がついたらポチっていた・・・
多分、明日届くと思うので慣らし運転配信しようかな~。
久々に多ボタンでチルト有のマウスに返り咲くな。
なんだかんだでチルトホイール好きなんだよねぇ。


音楽、スキン、オナホ、電気ケトル、そば茶、お菓子ありがとうです。
オナホとコンドームが5%(高還元率)は面白いからやめろ。
音楽が数日前の購入履歴にしれっと割り込んでたんで、最初気がつかなかった。
数が多かったから気がつけたけど、こういうケース結構あったんだろか。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

船酔いや車酔いには生姜が効くらしいので
プレイ前~プレイ中は生姜の砂糖漬け?みたいなお菓子とか生姜湯とかどうでしょう
自分は酔い止め飲んでも気分悪い位船酔いしますが
フェリー乗る時は酔い止め+コンビニに売ってた生姜のお菓子齧りつつだと普通に過ごせました
【2014/11/10 18:01】 URL | #4cdyejRQ [ 編集]


実は前回バファリン飲んでからプレイとかしてましたね
後半薬効が切れたのか頭痛ってました:o

生姜あまり好きじゃない派だけどお菓子なら行けるかな・・・?
定期的に酔う雑魚なので覚えておきます
【2014/11/11 00:56】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

