乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
トパ・・・ トパ・・・
Bに引き続きAも始まりましたね。
日程表見たら毎週末3連荘で急ピッチ進行なのね。
配信日が4日/週でしか選べないと押し付けられる感じでイヤン。

先日からやってる7Days to Dieですけど、
次回で早期アクセス版はとりあえずの最終回にしようと思ってたんですが、
15日にアプデがあるらしいね。折角なのでそれ以降にやるか!
となると来週はD2でもやって神ツールの最終テストしますかね:P
初回テストは何の問題も無く行けたと思うので、
もう2~3回同じ結果が得られれば良さそう。本当にありがたい。
てか、最近はPeCaのバッファや謎再放送の方が問題だったり。
リレーの管理とFLVはYPに表示されてる帯域の2倍近く使うので、
無自覚な擬似緑(帯域不足)に注意してねってのを徹底告知しております。
1本あたり2500kbps程度で計算して頂けると良いのではないかなと思います。
PeCaの設定講座的なエントリも改めて紹介しておきます。ペタリ。
なんか直下でも一時期バッファってたと言う報告もあったので、
みるく帯域足りてない説も視野に入れてリレー2本も検討してますlol
とりあえず帯域量も少し削って行く方針に切り替えました。
画質は下がるけど低遅延と安定性を重視したいから仕方無いね。

LogiのG302が少し気になっている。
買う人いたら使用感を配信レスとかで教えて君。
かなり昔のLogiだと加速&逆加速とかで微妙な印象あったけど、
ここの所のラインナップはその辺も解消されつつ、
クリック反応速度的観点から見ると1強級なんでしょ?
でもG402とかG502は形状が独特すぎるんだよなぁ・・・
ボタン数多いのは通常環境でも便利だから嬉しいんだけども。
G302は形状は奇抜すぎないけど、ボタン数が少ないのと、
寸法見た感じだと微妙に小さそうなイメージ。IE系に慣れすぎか?
デバイスはなるべく固定したい派だけど、
Rivalのカーソル波打ちがいまだに気になってるんだよねぇ:o


モニタ、携帯用品、寝具、漫画あざっす。
でかい援護射撃ありがたい。結構Zシリーズが売れてるわ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるきゅんレビューでZ買いました
60→144hzの恩恵はかなりでかかった
クリアリングらくらく
【2014/11/09 09:34】 URL | . #- [ 編集]


ありが㌧!
レビュー書いた甲斐もあるってものだね

結局、常時144FPSがキツイって結論に至り
今は120Hz+LightBoostで運用してるわ
じゃあXL2410Tのままでも良かったのかもしれないけど
正式に対応してるってのは大事だよね^w^;;
切り替え楽だし通常環境とかで目の疲労とかも減るし
【2014/11/09 19:07】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

