乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
神ツールモロタ
また神の話してる・・・(´・ω・`)

私の配信にはツール神がいらっしゃるんですが、
配信ツールにこんな機能あると良いんだけどな~とか配信中に困ってると、
後日、機能改造したツールをポンと渡されるOMGな事案が度々発生。
PeCaStarterのタイマー光固め機能が便利すぎて失禁したのは記憶に新しい。
そして最近の悩み事と言えばTwitch録画問題だったじゃないですか。
今回はアレの打開ができるかもしれないツールを作って貰いました:o
TwitchとPeCaにデータを分岐送信してくれる改造版TCPRelay。
プロキシが受信データを2箇所に同時送信できれば最善ってのは私も考えてて、
実は結構長い事調べてたりしたんですが、見つからなかったんですよね・・・
この改造版手法の良い所は常駐ツールの少なさだと思う。
ffmpeg、nginx、FlazrDumperが全部要らない。マジで素晴らしい。
先ほどサブ垢でテスト配信してみた所、無事に同時配信もできました。
録画のシークも普通にできたので、あと試すのは2点のみ。
PeCa&TwitchのLiveがブツブツ途切れたりしないかと、
Twitchの30分毎の録画切り替えが正常に行われるか。
サブゲ期突入の前にどうしても解決しておきたかったんですよ。
最近は調べ事とテストで疲れて配信せずとかも多かったのよ(´;ω;`)
いつも本当に本当にありがとうございます。

最近みるく配信にはゾンビ成分が足りてないと思うと某氏に言われ、
一時期に比べたら結構やってるつもりだったんだけどマジか~と思ってたら、
唐突に送られてきた7 Days to Dieと言うゲーム。
えっ!?そっちかい!!!
少し前にPeCaで軽く流行ってたっぽかったから、
サブゲの予定前倒す予告したらハロウィンセールまで待てと言われていた。
ハロウィン40%引きでしたね。リスナーなかなかの読みやん。
・・・そんなわけで昨日から7 Days to Dieを凸有でプレイしております。
Days+マインクラフトって言うイメージのゲームですが、
凸者と遠征したりベースの拡張をしたりして楽しんでます。
最初はクラフトのレシピが分からず何して良いか謎でしたが、
ようやく少しずつ分かって来たので次回からは色々作ろうかと思います。
最初はノーパソで鯖を立てようかと思ってたんですが、
糞スペックだとカクカクしまくって微妙だったので、
dilkeさんに配信中だけ鯖を立てて頂いてます。ありがとうございます:)
お互いの都合が付く時に凸有配信したいと思います。よろしくね。


バイク用品、キーボ用品?、制汗剤、下着、漫画、マイクありがとうございました!
制汗剤これ凄い絶賛されとるやん。
顔面テカリ糞野郎なんだけど、こういうレベルで皮脂に良いのまだぁ?_?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

アフィ反映されて安心。
全然関係ないD2の質問ですが、よければ教えて下さい。
c2m1のセーフルームから、2個目の看板への登り方をご存知でしたら教えて下さい。
West Atlantaて書いてある看板です。
【2014/11/05 21:26】 URL | #- [ 編集]


あざっすざっす!

隣のトレーラーの一番高い場所から上手く助走すると(割と長め)
ギリギリ看板真横の足場に乗れるはず。
多分ProMODあたりからのmap fixだと思うので、
サーバやモードによって乗れないと思うので注意です。
【2014/11/05 23:05】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


わざわざありがとうございまする。
録画問題解決するといいね!
【2014/11/06 02:37】 URL | #- [ 編集]


未だかつて無いほどの確信があるよ!:D
【2014/11/06 16:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

