乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
録画が直らん・・・
打開したと勘違いしていたけど録画の失敗がアレから続く。
色々対処して失敗すると私としてはかなり萎えるんだけど、
最近は配信モチベが何故かすげー下がってるので、
問題に取り組む事が配信頻度に繋がってると言う皮肉。
テストしてみようかなって事はあと何点かあるんだけど、
nginxを使ってる以上は打開できない問題かもしれない。
ffmpegの安定化にも再着手しつつ色々試す予定ですが・・・
録画を頼りにしてる勢がいるらしいので申し訳ない思い。
頂いたサブゲも録画に頼りたかったので早くどうにかしたい。
どうにも直らなかったらXSplitで同時配信にシフトするかも。
3年ライセンスでも結構高いのでセールが来るのを狙ってます。
毎年(?)クリスマスにセールやってたっぽいので、
今年のクリスマスにセールやらないか密かに期待してます。
それまでに問題を打開してしまっても構わんのだろう?

前回DSRがうんたら言ったと思うけど、
一応、新しいdriverを入れるだけ入れてみた。DSR使わんけど。
なんか344.48だとFPS制限が変だったので注意した方が良いかも。
125FPSで制限指定したら、実測値が133FPSとかになったので、
10進→16進法の変換ミスったか?と思って確認しても正常。
試しにプリセットの120FPS制限にすると128FPSになる・・・
117FPS指定して125FPS制限としたが謎すぎて気持ち悪いわ。
サウンドカードもPAX driverを1年ぶりに更新したんだけど、
micの音量がバカでかくなってしまい困った。
多分マイクブーストが強制でonになって、しかも弄れないんだよね。
やむなく入力をmic認識ではなくラインイン認識に指定したんだけど、
ラインイン指定だと声がLeft chだけになって非常にしょっぱい。
まぁ、VC系はモノラル入力だから問題無いんだけど、
配信とかでmic音をループバックする場合は耳レイプも良いトコ。
私はミキサーを使ってるので平気だけど内部的に残念すぎる・・・
と言う訳で、久々driver更新で機能面の向上を体感するよりは、
謎の不満点がいくつか出てしまうと言う結果に。う~む。


ゲーム機&アクセ、ゲーム、日用品、アンプ&ケーブルあざっす!
商品説明文の「あせワキ女子がオススメする~~テク」に吹いたわ。
別に「オススメ~~テク」で良くない?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

