乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
久slot久AVA
昨日は久々ラーーッシュ!!な日だった。
前々からサラ番をツレと打ちに行こうって話してたんだけど、
いつ打ちに行くのかな~と思ってたら当日の朝方に、
「今日行こうぜ。今日を逃すと年内無理かも・・・」みたいな無茶振りされた。
番長2をメッチャ打ってるので初打ちながらもアツイ感覚は何となく分かる。
前兆演出を覚えれば結構な精度で把握できそう。
頂RUSHは仁王門から入って即ボナ→天国と繋がったのがピークで、
ボナは結構引いてたけど7が揃ったのは頂中のBB上乗せのみだった・・・
頂に全然入らんで徐々に飲まれて行く感じに始終した><。
ボナで結構増えるのでコイン持ちはそこそこあるように感じたかな。
面白いんだけど頂が遠すぎて頂も安定しなさそうすぎて食えないイメージ。
何人かのリスナーが雫ちゃん可愛いって言ってたんだけど、
動き回ってるの見てると確かに強キャラでした。雫BB(・∀・)イイ!!
最初で最後のつもりで30kお布施投資したんだけど、
最低限の台の挙動は見れたのは良かったかな。勝ちたかったけど。
久スロは面白かったけど、今回でラストかな^w^;;

そして、その日の夜は久しぶりのAVAをした。
事の発端は少し前にでれさんとどらさんが一緒に飯食った時に、
1日限定で旧suxus復活しようぜ!みたいな話になったらしく、
みんなの都合が付く日にやらない?と誘われていた。
OS入れなおしてからAVAはインスコすらしていない身だったが、
そういう話ならクラマス行かんと盛り上がらんだろって事で了承。
その日の面子は、でれみかんきりとの現役3人組と、
私が完全離脱勢、どらさんが少しだけやってる勢だったんだけど、
普通にしょっぱなからルールフリーに行く現役勢の鬼畜っぷりね?
まぁ、なんだかんだでsuxusの感覚をみんな覚えてて、
意外とgdる事も無く動きやすかったので何とか形になっててワラタ。
とにかく全員が楽しむのをメインでやりたかったのと、
どうせ私も状況観察するほど余裕無いだろうから、
読みでぶつけると御通夜になりそうな予感がしていた。
だから、昔みたいに指示多めでやらずに3~4割くらいに押さえて、
半分以上は各自の好きに動いて貰ったからお互い楽だし面白かった。
配信→スロ→CWの徹夜気味コンボだったので、
1時前には終了して貰ってTSでgdgdダベってその日を終えました。
武器とか細かく仕様が結構変わってて新鮮だったけど、
まーた、そんなしょうもなbugあるんかいってのもやっぱりあった。
久AVAは面白かったけど、今回でラストかな^w^;;


恒例kindle本、ゲーム、SDカード、サウンドカード、ヘッドセットあざまっす!
ama還元率変更で大分減ったなーと思ってからのkindleブームありがたい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

