乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
伝ヘタヒコノ想ヒ
リグさんからさらっとフォロー来てたー(戦慄
※ 今回コレを言いたかっただけのエントリです。

Twitter、通知用の糞垢にフォローありがとうございます。
フォロバも済んだし絡みある人でもフォローしに行くかーと検索し始めたら、
よく考えたら今後の運用が、まだ自分でも分かって無くて、
通知専用垢かもしれないのにフォローは失礼か?と思い直し、
数人フォロー申請して検索作業の手を止めた。気にしすぎだとは思うけど。
もうちょい自分自身に問い質してから、その辺は改めて着手しよう・・・
そういや、頂いたフォローの中に懐かしい人がいて「おー」ってなった。
ET時代に絡みがあった人なんかは普通に何人もいた。
AVAで名前を覚えてる人とかもチラホラいたりして、
こう言う絡み方できるならclan活動してる時にTwitterしてれば良かったわ。
流石にAOC時代の人はいなかったっぽいけど、
過去やってたゲームの人も普通に見てるかもってのを再認識させられた。
配信なんかもリア友が見てる事あったっぽいし、
身内IRCの面子なんかも定期的に配信見てたりするそうだから、
そう考えると、あまり各所ではっちゃけた事ってできないもんだなぁ。
リグさんネタを弄繰り回すのも控え目にしないといけない。
唐突にオナFavoriteを聞かれても安直に答えてはいけない。
せいぜい今期は金碧多目でマジデュクシww程度にしなければならない。
最近、感銘受けるキャラがほとんど黒髪だったからね。
黒髪赤眼コミュ作ろうかと思っちゃうくらいだったよ!!

────レス無視天狗がいた。
結構頑張ったつもりでも配信の録画を見返すと必ず彼は現れる。
初代天狗抑制システム(RSS1.0)の次レスが無い時は1分間レス表示は、
かなり良い感じで機能していて一定の効果を上げていたが、
レスの流れが早い時は、どうしても取りこぼしがあった。
そこで脳内会議の結果RSS2.0では直前レスも同時表示する事となった。
こんなしょうもな機能を実装するのに、
サンプルと睨めっこし、デバッグを繰り返して数時間もかかった彼だが、
右も左も分からなかった当初と比べると飛躍的な進歩と言える。
RSS3.0では一体どんな進化を見せてくれるのか。
筆者は密やかに期待している。


kindle本(げろにもさんかな?)、携帯用品thxです!
マジで電子書籍ムーブメント来てない?ヘム周効果すげぇ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

Twitterなんて基本的にはTLがダラダラ流れてて、どうしても読みたいとか邪魔な人とかはリスト分けしてるから好きなように呟いたり呟かなかったりしたらいいのです。
登録した今「面白いかも?」と思ってる状態で自制するより好きに使って良いと思いますよ。
最近のTwitterクライアントは優秀ですので配信情報のみ欲しい人は通知ツイートに特定ワードさえ使っていただければ抽出して通知という物もありますしね。
ちなみに私は家ではJanetterを使って
TL・ゲーム仲間・仲の良い人・配信通知
といった具合にリストからタブ分けして使っております。
【2014/10/10 21:06】 URL | #4cdyejRQ [ 編集]


なるほど専用ツールとかでなんとかなるんやね
今はブロックじゃなくてミュートとかあるし
そう言うのあんま気にせんで良い感じか
【2014/10/10 21:52】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

