乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
通知垢できたぁ
みるく通知用Twitterでき申した。
雑に使い回された画像でモチベを推し量っていただければと思います。
アンケ内容によって垢名変えようと思ってたんだけど、
アカウント名ですら後から気軽に変更できたのね・・・(無知
結果としては8割以上が別に普通のツイートもして構わん感じだったので、
基本的には配信開始とblog更新の通知アカウントとして運用するけど、
何かつぶやきたい時は特に気兼ね無く普通につぶやく感じにします。
当初想定していたよりオモローで普通のツイートが増えてしまい、
TL汚れてうぜぇんだけど?って苦情が殺到したら専用垢作りますxD
わざわざアンケ答えて頂いてありがとうございました。

同時にアンケってたFaceRigに関しては判断が難しい。
D2配信中にアンケ促して最終決定しようと思いますが、
私としては顔芸がオモローなので使いたい方向なんですけど、
β段階だと重いのでNVENCを使いたいって感じでした。
自分のプレイングクオリティ、配信画質、帯域量の3点のうち、
どれか1つ以上を犠牲にしないと駄目そうなんですけど、
NVENC使用=FaceRig肯定派が5割弱。
配信設定無変更=帯域量保守派も5割強。
コメントまで読んでみると、否定票の中にも、
D2では使って欲しい派やみるくが使いたいならそっちを優先しろとか、
なかなか折り合いをつけるのがムズそうな感じがする。
とりあえず100%使う使わないではなくて、
手元配信みたいに使う回、使わない回を切り替えがベターかも?
皆さんの御意見を本気(ガチ)で拝聴したかったので、
投票時コメントも参考になり非常にありがたいです。
そんな中、ウケを狙いに来た輩もいました。
最もしょうもなかったコメントを晒しますと、
てかリグさんどこいったの?(IP:59.***.**.***)
めぃるきゅんさぁ~↑↑
・・・知らねぇよと言う魂のレスポンスと共に10万みるポ進呈です。


kindle本(ちくめん)ありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

自己紹介に
「FPS日本最強/ゲーム/配信/Peercast/twitch/ニコ生/ニコニコ/ビジネス/お金/美容/健康/恋愛/政治/宗教/フォロバ100%/リフォロー100%/フォロー返し100%/相互フォロー100%/...」
とか書けばカスがたくさん釣れて視聴者ザックザクっすよ!
【2014/10/08 22:25】 URL | れみし #EBUSheBA [ 編集]


まーーーーーーじか情報ありがてー
中盤からマジでやばそうなのしかないじゃん・・・
100%云々は若さを感じるわ・・・絶対耐えられんw
【2014/10/09 08:04】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/09 22:54】 | # [ 編集]


了解だよー
マジ糞ってるだろうからフォローよろしくね^w^
【2014/10/09 23:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

