乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
アンケ回
前々から配信開始を通知する何か無いんですか?って言われてて、
PeCaRecorderとかTwitchの通知メールとかで事足りると思ってたんですが、
定期的に言われるのでやっぱりあった方が良いのかなと思うように。
SNS系を頑なにやらなかった理由は私が飽きっぽいのと、
やりだしたらblogの方が疎かになるのが目に見えてるから。
とりあえず完全に通知用の垢でも作ろうか思案しているんですが・・・
お恥ずかしながらTwitterをする文化がまったく無いので、
通知垢として利用したい人は通知以外のツイートが邪魔なのか、
作った垢をどの塩梅で運用すれば良いのかが分かりません。
どの程度、通知垢に需要があるのかも込みでアンケしたいので、
右カラムに設置した投票フォームから1票頂けると助かります。
結果によってアカウント名とかに関わってくるのでよろしくお願いします。
あと、FaceRigを最近やってるんですけど、
先日重いゲームで使うのは微妙みたいな事を書いたんですが、
私のプレイの軽さを取ると画質の悪いNVENCになってしまいます。
画質悪くなるならFaceRig自体要らないって人も居るかもしれないので、
ついでにアンケ取ってますのでご協力頂けたらと思います。
軽く補足しますと、通常時はx264の1450kbpsで配信してます。
NVENCだと1700kbpsでも通常時よりやや画質が劣るくらいになるはず。
ただ、1700kbpsだと帯域的にキツイ人も出てくると思うので、
どの辺が妥協点なのか模索している感じです。

コメント無しの2クリックで投票できますので、
より良い視聴環境の為に右のアンケ欄からよろしくお願い致します。
参考にならないLvの投票数しか無かった場合は、
以降の御意見は少数意見と切り捨てて私の好きにやります:P


kindle本(沢山)とヘッドセットあざまーっす。
楽天booksの方もありがとうございました。
なんか電子書籍ブーム来た?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

twitchでフォローしさえすれば通知メール即くるんでいらないと思います
配信開始即見たい勢は、みるきゅんを応援する意味でもtwitchでフォローしてさしあげろ
通知もくる、みるきゅん喜ぶで一石二鳥ぞ
【2014/10/05 22:07】 URL | 神 #- [ 編集]


あの通知ってch毎に指定できるんかな?
フォローしてるch全部通知来るだとウザ機能よね。

確かにフォローしてくれると視聴者数も増えて
目標の画質選択機能に近づいて(・∀・)イイ!!
【2014/10/06 02:17】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/07 00:56】 | # [ 編集]


おkだけどどっちでやるんや
【2014/10/07 19:25】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

