乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
目の経過
4連荘は視聴者側も疲れるね(挨拶
TOPANGA中は週末配信率低めになるかもxD

前に言った目の病気だけど投薬しつつ経過を見ようって事で、
薬も切れたので先日また眼科に行ってきたんだけど、
前回とほとんど変わらない感じだった。
患部の写真は微妙に脹らみが引いてたんだけど、
範囲が微妙に広くなってたような気がする・・・w
眼鏡のレンズだけ変えまくって見易いか検査してたけど、
レンズでは補正し難そうな感じっぽいんだよなぁ。
免許の更新時期とかが被ってたら、こう言う場合どうなるんだろ:o
とりあえず、たっぷり1か月分の薬を処方して貰ったけど、
かなり気長に治すしかないっぽいですねぇ・・・
大分この見え方にも慣れてきたつもりだけど、
左眼だけだと単行本の文字を読めないくらい見えない。
明るいと少しは読めるんだけど、暗いとぼやけまくり。
だから両目開けてると目がチカチカした感じもする。
あと、左の肩甲骨の裏辺りだけ激しく凝るようになった。
多分、目が原因の肩凝りだと思うんだよね。最近TVで見たわ。
一時期、うつ伏せ+顔を横に向けて寝てた時に、
やたら肩が凝る事に気が付いてやめたんだけど、
その時と同じくらい片側だけ滅茶苦茶凝ってツライ。
目の左右バランスの違いでこんな影響が出るとは・・・
期間に個人差ありまくりらしいけど、はよ治って欲しいです。


ヱロゲ、ゲーム、マウス、キーボ、携帯用品、飲料thx!
まんまんさん(多分)ありがとう!
DLC来るみたいだから今度ぺいぺいしたいね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/01 03:17】 | # [ 編集]


わざわざありがとう!

本編見てた人が思い出振り返りやすい動画やね
"第一部"なのがちょっと狂気を感じたわ・・・
【2014/10/01 03:54】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

