乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
みるく、お前・・・目が・・・
昨日気づいたけど左目が見え難い。
まばたきすると中央にまん丸の小さな円が見えてその部分が暗い。
明るい場所はそんなに影響無いけど暗い場所が全然見えない。
なんだろう。視界の一部だけ明順応にラグがある感じがする。
結構前に急激に視力が下がったなと思ってたけど多分コレのせいだった。
左右の見え方が違ってチラつくので、右目の視力にも影響出そうで怖い。
昨日から体感できるほどに悪化したっぽいのでFPSにも影響出そう。
高速なクリアリングとか小さな目標見るのが結構キツイ。
突発性かどうかだけ見極めて早めに眼科に行くか・・・

先日行ったPeCa+Twitch同時配信ですけど、
四苦八苦しながらffmpegで同時配信には成功したんですが、
凄い早さでエラー落ちしてしまい、開始数秒で配信が途切れる事態に。
その日はOBS多重起動して重たい環境でテストに徹した。
OBS単品なら落ちないので、やはりffmpegが悪い事が確定したのと、
NVENCの負荷&画質テストもビットレ盛ってやれば悪く無さそうだった。
配信終了後、どうにかならんかと色々と調べてみたんだけど、
nginxでrtmpサーバを立てて各配信サイトに流す手法が良さそうだった。
OBS→nginx→配信サイトって感じなので低負荷multi streaming。
テストにやや苦戦したけど無事にPeCaとTwitchに流す事に成功した。
安定性ではffmpegよりnginxの方が確実に良いと思った。
一度環境さえ作れば各サイトに流す手続きが圧倒的に楽なのも良い。


PS4とサーバ?ネットワークストレージ?ありがとうございます!
楽天のあみあみの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

