乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
録画不具合
最近、壁の自動録画が変なタイミングで終了してる。
OBSでPeCaメインに配信してffmpegで壁にミラーを流してるんだけど、
配信自体は途切れずにできているのに、
録画だけ1時間くらいで勝手に終了しちゃうんですよね・・・
猫殺すパズルが一部で地味に好評だったんですが、
それの録画がまったく録れなかったので困ってしまった。
そもそもffmpeg自体が微妙に不安定で、
エラー落ちして壁の配信自体が中断してしまう事が多発してて、
そっちの対処をしたらffmpegは少し落ち難くなったんですが、
今度は壁の自動録画に謎の不具合が出始めるって言うね。
今まで自分の録画ってそんなにチェックしてなかったけど、
元々、録画ミスってあったんかな?あと、私の配信だけなのかな?
ギフトゲーは私のタイミングで勝手にやってるので、
せめて録画のしやすいWMV配信でって考えてましたが、
壁の録画があればその辺を気にしないで平気だし、
FPS配信(FLV)から流れでギフトゲーをやってたんですが・・・
FLVも大分普及したと思うから気にしないで良いのかもしれないけど、
コレはWMVで配信してくれってギフト者おりましたらご一報下さい。
一応、壁の方も少し対処しつつ様子を見るつもりですが、
症状が続くようだったら自動録画は保険程度に考えつつ、
特に気にせずゴリ押しちゃうと思います><。


マウス、パッド、プラ板、SDHCカード、入浴剤、ファックス感謝っす!
ロジのゲーミングマウスってこんな安いのあるのね・・・(驚
楽天のゲンキー、納得ショップ、ドラッグストアひまわりの方もthxです!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/14 21:54】 | # [ 編集]


おじいは最近壁の録画を頼りにしてたので40分や1時間しか録画されないと残念な気持ちになるのう
今まで通り個人で録画すればよいのかのう
【2014/08/14 22:52】 URL | おじい #/p1nTf8Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/14 23:15】 | # [ 編集]


一応もう少し様子みつつ対処するけど
駄目だった時WMVの方が録画しやすいってなら言ってね!
【2014/08/15 22:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/16 11:58】 | # [ 編集]


それあるかもしれませんので意識してみます。
ただ初日は書き換えようとした段階で41分って出てたような・・・
どっちだったかな・・・

とりあえず怪しそうなのは以下の3点かな。
・ffmpegの挙動を少し変えた
・配信中の詳細変更 (他の人の配信は平気だから違そう)
・配信直後の詳細変更
【2014/08/16 19:13】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

