乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
モニタは時期的にどうなんだろう
前々からサウンドカードを新調したいと思ってて、
周期的にそろそろ新しいのが発表されるんじゃないかとビクビクして、
結局迷って買えないみたいなしょうもなループを繰り返してます。
コレ系は実はサウンドカードだけじゃなくてモニタもそうだったりする。
もうXL2410Tにして3年くらい経つから変えても良いんだけど・・・
スペック的にそこまで向上したわけじゃないと思うので、
ミリ秒を競うような事って今は別にしてないし、
モニタだけそんなにガチ仕様にしてもなぁとも思ってた。
身内にときメモ臨時収入話したら新モニタ買えるじゃん!って言われて、
そういや布団で寝転がってTV見る用のモニタ欲しかったなぁとか。
1万くらいのタブレットでもあれば買おうか悩んでた時期あったけど、
PCモニタ新調してお古をそっち用途に回しても良いんだよなぁ。
結構その気になって簡単に調べてみたけどBenQのXLシリーズだと、
XL2411Z、XL2420Z、XL2720Zあたりが最新機種なのかな?
この辺は比較的最近発売されたばかりっぽいけど、
ちょっとした機能追加の上位verみたいな扱いで、
核となる液晶自体のスペックはちょっと前のシリーズから変更なくね?
となると変な時期に買うと、そろそろ液晶の性能upしそうな気もする・・・
そんな事を考えるとデバイス系を買う時期が見当たらないよね><。
う~ん、G-Sync対応を待つべきだろうか? でも高そうだし。
FPS維持できるなら同期無しの方が良いんかな。表示遅延もあるっぽいし。
あと、144HzだとFPS制限を使う場合どの数値がベターなのかもよく分からん。
120Hzで使うまである? エロイ人いたら教えて!

XL2411ZとSoundBlasterZとテンキーレスリアフォ(等荷重30g)で最近悩む君。


セキュリティソフト、サンダル、ダストブロワー、塩マットども!
早速レビューからの購入ありがたい。冷え具合どうでした?
楽天のクリスタルボールの方もありがとうです。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

