乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
世界は────
今年は涼しい日が結構続くなーって思ってたら、
梅雨明けた瞬間に暑い日続きすぎやろがい!
夜もそんなに気温が下がってくれないので、
部屋を閉め切る必要のあるVC使用や配信は控え目。
例年通りなるべく涼しい日を狙って配信するべな・・・

暇タイムを持て余して部屋の大掃除(?)を久々にしてるんだけど、
半年毎くらいのペースで棚にある不要物を、
ダンボール2箱分くらい定期処分してるんですよ。
アニメ撮ったビデオテープとか壊れかけのゲーム機とか、
ホコリまみれのしょうもなグッズは大体処分済みなんだけど、
馬鹿にならないくらいのスペースができてスッキリするんですよね。
今回、白羽の矢が立ったのはときメモグッズ。
流石に捨てるのは勿体無いからほとんど残しておいたんだけど、
CD類がどの程度の値段になるか軽く調べたら、
まぁまぁ価格で売れる物が結構あった:o
じゃあこの際だから処分しちゃうかーって事で、
ついでに他の小物もぶち込んで見積もってみると約5万円になったlol
2万くらいになれば御の字だったのでかなり得した感がある:D
昔の自分に申し訳ない気持ちでダンボールに詰めました。
次のマスターの元で大事にされるんやぞ・・・
しかし、1が好き過ぎて持ってはいたけどあまりやってなかった2を、
配信上でプレイして完全神ゲーだと思ったのが2013初頭・・・
2に超ハマってたらもっと凄い臨時収入だった気がする。
てか、こんなの売れるの?って物でも意外と値がつくもんなんだね・・・
今まで思い切って捨てまくってたのも一応調べれば良かったな。
不要物が小額だとしてもお金になったらオトクに掃除できるもんね。

・・・ちなみに、グッズの中で一番高値が付いたのは、
早乙女好雄(CV:うえだゆうじ)のアルバムが2800円でプレミアついてました。


───世界はホモで満ちている。


衣類(還元率GOD!)、ゲームありがとうございました。
すき家配信見て糞箱界荒らしたくなったキッズおる?w
楽天のCARPARTS StoreとKenko Tokinaの方、
家具のエルカズネとDazzyStoreの方もあざまっす!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

