乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ようやく1周・・・
最近mannmannさんとPAYDAY2ばっかりやってる気がする。
武器のカスタムパーツがmapクリア後に抽選されるんだけど、
暇な時はソロでやって抽選しまくってたりする。
かなりやってるけどなかなか出ないのが逆にモチベに繋がる。
適度なランダム性と難易度がやってる分には面白いわ。
見てる側は単調だと思うので配信向きではないかもしれないけど、
DLCとかでまだまだ盛り上げようとしてる感があるので、
もうしばらくはD2と並行してプレイしたいと思ってます。
今ようやく1周した所。5周回るって結構マジキチな気がするw
しかしすき家DAYの凸募は埋まりやすくて羨ましい(T_T)

眩暈がする直前くらいから実は耳鳴りが結構酷い。
親父がそうだから完全に体質なんだけど、
元々、常時鳴ってたのが結構な音量で鳴るようになった。
キーンって音と秋の夜の虫の鳴き声みたいなのがする。
ぶっちゃけ気にすれば五月蝿いし気にしなければ平気だけど、
更に悪化したら難聴気味になりそうなので対策を入れたい。
耳鳴りって原因がいくつかあるものっぽくて、
自分はどれに該当するか、よく分からんけど、
眩暈もしてたし腎機能が低下してるのかもなぁ。
ツボとか押しつつ腎臓に良さそうなサプリとか摂ってみてる。
これで駄目なら漢方とかも試してみるかなぁ。
漢方ってちょっと高いから気軽に継続しにくいけどね:(
歳ってぃゃゃゎぁ・・・ ヶッ ッャャヵ ャヮァ・・・


酒、飲料、マザボ、メモリ、CPUクーラー、グリス、ウェッティ、携帯用品thx!
紅茶いつもありがたい!村の酒支援もありがたい。
PCパーツは大分前の注文が今更適用された?御礼遅くなってsry。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

