乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
終わりまんた
EVOやってますね(挨拶

EQ cupは3位で終了でした。ホント長かった・・・
3位決定戦は相手の回線の調子が悪かったみたいで、
試合中にもう1回落ちたら棄権するわって言ってたんですが、
案の定落ちてChap2で終了となりました。
一応それまでの段階では点数も勝ってたんで、
続けてたら勝てた自信もあったし変なモヤモヤは無いですが・・・
エントリーの段階では久々のチーム活動ぶっぱ再開なので、
流行の戦術や最近のルールもよく分からずでした。
練習&試合をしながら模索する感じで活動していたので、
最初のうちはフレ戦を盛んにやってるコミュの方が、
レベルが高いんじゃね?って程度のチーム力だったと思います。
一番キツかったのは、やはりTank戦でしたが、
週を重ねるにつれて少しずつはマトモになったんじゃないかなぁ。
短期間の活動でもワンチャンあるくらいには喰らい付きたかったけど、
現実的な目標は4位くらいかなと個人的に思ってたので、
表彰台アジア圏で独占って意味では貢献できたし、
まずまずの結果かなと思います。
ノリで参加した割にはかなり長期間の拘束でしたが、
応援して頂いた方や練習に付き合って頂いた方は、
本当にありがとうございました。
疲れましたがその分、堪能させて頂きました!
blogにサボリ癖付いたけど巻き返せるのかこれー。


モニタ、パッド、タブレット用品、SDカード、USBハブ、USBケーブル、
ゲーム、ストップウォッチ、ハンガー、ヤカン、日用品、ガーデニング用品、
楽オクとアメカジショップの方ありがとうございました!モニタ(・∀・)イイ!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

L4M3位おめでとうございます(^^)
【2014/07/14 16:28】 URL | #- [ 編集]


ちょっと顔文字で煽りっぽくなっちゃってるけど
素直に受け取っておきます!ありがとう!!(^w^)
【2014/07/17 01:36】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

