乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
極力変えたくないんだけどね
結構前から感じてるんだけどAim時の手の動きが固い。
精密射は元々そんな得意じゃないんで半分諦めてるけど、
単純系なトレースが結構ガクっちゃってたり、
既にほぼ照準が合ってる時に無駄にプルっちゃう時があるxD
最近のFPS頻度的に見るとありえちゃいけない事なんで、
あまりしたくなかったけど環境と設定変更に甘える事にした。
最後に変えたのはセンシを少しだけ低く変更したんですが、
これは先に述べたトレースのガクつきとプルり対策でした。
・・・が、微妙な変更では対策として不十分だったみたい:(
もっと下げても良いけどそれは弊害が目に見えてるのでやらない。
飛燕をXSOFTにした時に力みすぎるとザラザラ感が凄いので、
力まないように自分で慣れようと思ってたんですが、
しばらく使ってみても改善しないのでSOFTに戻して挙動を見てみようかなぁ。
上下ひっくり返して間もないお古がまだ手元にあったので引っ張り出した。
XSOFTは表面素材が強いからコスパ良いのは嬉しかったんだけどな・・・
前は手首がヒリヒリするのが嫌でリストレストとか自作してたけど、
手首がザラザラ慣れしたみたいで痛みもそんなに無くなったし、
手が突っかかる要素はなるべく排除したつもり。さてどうなるか。
ちょっと環境と設定の変更が多めで迷走してるなぁと自分でも思う。
止め易さを優先しすぎて失敗した感じがするお。


ビール(おじいちゃん?)、パッド、DVDメディア、USBケーブルあざます。
お酒の還元率上がった・・・?
まーーーーーーーじか! ありがとーーーーーー!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

私が来たことの意味を理解するには時間などの必要なかった。
【2014/07/06 14:06】 URL | 3Dx2Y #- [ 編集]


>なよさん?
言われるまで忘れてた・・・w
てか、もうそんなに経つんだね
最後の活動は7月末だったかな?
でももうAVAアンインスコしちゃったんだ・・・

3D×2Y×
【2014/07/06 19:29】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


ヱビスならじーちゃんじゃぞい

ぺいぺい!!
【2014/07/06 20:27】 URL | #JalddpaA [ 編集]


ヱビス×2でした。
ありがぺいっ!
【2014/07/07 07:27】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

