乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
カードを乞食く事で有名
PAYDAY2を買って1ヶ月したらSteamマーケットが今更解禁された。
結構前にレベル上げるためにカードを乞食いてたんですけど、
バッジ作成にあと5枚以上必要そうなコンプがムズそうなゲームや、
カードのダブリ、大半の人が持っていないゲームのカードは、
マーケットで売りに出して現金化(Steamウォレットに)しました。
そのお金でコンプができそうなカードを買ってレベルを上げて・・・
サマセ中だったらサマセのバッジ作成で色々貰えた筈なので、
トレードループで結構レベルを上げられたと思うんですが、
マーケット解放が遅すぎてあまりうまみがありませんでしたxD
次のイベントセールは上手く立ち回ってSteamLvを上げようかなと。
と言うかカード売買が普通に面白いのでハマってるんですが、
大体1枚10~20円くらいなので、頑張ってかき集めれば500円くらいにはなる。
現にPAYDAY2のBIG BANKをウォレットだけで購入できました。お得な気分。
1000円以下でセールされてるゲームを買うのはアレだけど、
タダで貰えるならやってみようかなぁ位のゲームって結構ありますよね。
リスナーさんオヌヌメのゲームをギフトでよく乞食かせて頂いてるからか、
自分で配信ネタゲーを選ぶ場合は、
結構マジで興味あるってLvのゲームくらいしか買ってないんですよね。
もうワンランク下の興味度のゲームをウォレットで購入できるなら、
クーポン的な感覚でウォレットを使えるので非常においしいと思う。
ゲームをいっぱい持ってる人はカード化して売るのオヌヌメ。
レベルに興味も無いし、はした金得るのにそんなメンドイ事できねーよって人は、
レベリングとマーケット厨のMiRUKUに不要カード下さい(乞食
一応Steamレベル上げか配信ネタゲー資金にのみ運用します。


靴、カー用品(?)数点、マウス、USBメモリ、午後ティーthx!
レスで言ってた靴の方、しっかり入ってました:D
服とかは還元率高めなんでありがたい・・・
楽天の香水物語の方、リブラグの方、FULL-HOUSEの方もthxです。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/05 20:19】 | # [ 編集]


元気やで!!
株の勉強はあんまりしてないけど
自分に合ったやり方を見つけるために経験が必要になるかも
自分の中のルールに則った取引を徹底したら良い感じになったわ
試しに小額で遊んでみるのが手っ取り早いかも
【2014/07/06 05:55】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

