乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
なんとかplayoff
ようやく迎えた予選最終戦でnv-との対戦だったんだけど、
確か負けると勝ち数タイのチームが5~6チームになるんだったかな?
順位の評価方式がよく分からなかったので、
負けて4勝と勝って4勝だとレジスタンスポイントとか言うのも差が無いし、
不戦勝のせいで得失点差も超損してるし9位転落もあるんじゃね?と思ってた。
結果だけ見ると予選最終1位と2位のチームにしか負けてないのに、
9位転落したらまさに真顔AA状態だったんだけど、
完全予想外の暫定4位転落で踏み止まれてた。
運が良くて7位前後だと思ってたのでマジで意味が分からん・・・
まぁ、期間が長すぎてメンバーの疲労度も高まってるので、
あれで敗退してたら不完全燃焼ながら燃え尽きる変な感じだったでしょうね。
今回ルールや状況等をよく把握せず適当なノリで参加したせいで、
ちょいちょい不満要素もあるので個人的にはもうコレ系は参加しないと思うから、
できるだけ今のうちにガチ戦を堪能しておきたいなと思ってます。
だからヒーヒー状態ながらもPlayoff進出は嬉しい。もう少し遊べるので。
今週はダカニ。パリに次いで日本人理解度の高いmapだと思うので、
練習相手になって頂けるTeamあればmannmannさんまで!!
火曜夜~試合前日まで歓迎。試合は金~日のどれかだと思う。
今週は準々決勝なので勝てばあと2試合が確定する結構大事な週。
負けちゃっても大会期間終了までは応援がてらnv-の練習相手してあげたいかな。
ここ数週間かなりお世話になったので。

マウス、パッド、キーボ、掃除用品、CD、USB充電器、本、飲料どもです!
パッド90cmってでかすぎて流石に笑ったw

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

