乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ボチボチ終わる
ようやく試合できました・・・
かなり早い段階で○○なら試合できるから選んでねって言ったら、
お前らは何時がいいの?って聞き返されたようで、
一応、l4m側が楽な夜の時間帯を希望しておいたんだけど、
それから連絡が無いので何回かmannmannさんが確認を入れても無視。
最終的に直前になって向こう本位の時間帯を指定してきて、
そんなの急に言われて飲めるわけねーだろって大モメ。
そもそもこっちが可能な日を最初に提示して選べるようにしたのに、
散々無視して自分で選択肢の幅を狭めたくせに、
直前で向こうの希望時間に沿わないと逆ギレするのかが分からなかった。
毎回交渉グダるのでmannmannさんが色々反省を活かしてくれてたのに、
それでもグダるあたりが外人クオリティって感じがしたわ・・・
運営にログ提出して不戦勝でも良かったLvの酷さだけど、
l4m的にそろそろマトモな試合がしたかった。
急遽土昼に集合だけして再交渉したらその日の深夜に仮決定。
私は翌日早いから時間不明瞭な深夜に試合したくなかったけど、
どうにもならないから試合直前まで寝て徹夜で行く作戦に・・・
まぁ、試合内容もグダったし快勝できなかったけど試合できて良かった。
やり慣れたハズのParishで反省点が色々出たのはアレだけども。
最終的にあいつ等バカだから時差もこっちで計算してあげて、
相手側の時間でいつなら可能ってのを示してあげようって事になった。
そしたら次は日本語交渉可能なnvが相手らしいですlol
暫定3位っぽいけど次に点差つけられて負けてしまうと、
結構順位が落ちると思うから予選落ちするような?
評価方式の詳細がよくわからんけど結構ギリギリのラインじゃないだろうか。
次で終わるか、もう数戦できるかが決まるってタイミングに、
現在無敗の優勝候補に当たっちゃうかーって感じ。
しかも結構難しそうなクソカスタムマップでの対戦。
個人的にはnvと当たる週があれば練習配信無しで行こうと思ってたので、
今週は配信頻度が下がるかもしれません。
それで何かが変わるとは思わないけど恒例の悪あがきやね。


JINSとヘアワックスありがとうございました。
楽天のエンジェリックとKoboの方もありがとうございました。
楽天の99円×1%=報酬0円ってひどない?w
他と合算するか端数繰り上げてくれないんだみたいな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

