乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
初戦終わり
見てた人どれだけいるかだけど2戦目がすげーぐだってましたlol
参加登録した数日後にもう試合あるよ的なテンションだったので、
先週は凄い急ピッチで練習してたんですが、
まだしばらくは練習多めでやらないと駄目そうですねxD
最初のうちは分かりやすい失敗が多いので、
次はこう言うの試してみようってな感じで良かったんですが、
だんだん対策案が上手く実行できずに似たような失敗が増えてきた。
チーム全体の考え方に微妙な誤差があって、
少し浮いた距離をしっかり突かれて大きいの貰ってたりする。
両方考え方としては合ってると思うので統一すべく話し合ってる。
Aim力、ゾンビ処理力、フォーカス統一もイマイチっぽくて、
特殊が溶けるイメージがあまり無いからカバー食いで惨事も多い。
こんなだとフェイント入れる意味薄くなーい?って話に。
あと、狭いエリアの脳筋で詰まない為の手続きはできてきたけど、
岩投げTankで詰まない為の手続きはいまだに模索中。
余裕がある時にスカウト運用しても削られるっぽいので、
岩当てられちゃったらしっかり布陣を変えるようにするのと、
脳筋が通らない程度に削ったら完全に自制切ったりするべきなのかな。
チャースピが無い以上は少しくらい特殊くらっても良いから、
岩と3拘束だけは徹底して防ぐ感じにしてみようかなぁ。
とりあえずその数点は早急に対処しないとまずそう。
最低でもあと5戦あるから引き続き頑張ってこ。


モニタ、ケーブル、音分岐、机、音楽あざっす!!
この曲、いつだってんだウェーイって聞こえるんだけどなんつってるの?
机は引き出し無いけど幅が良い感じやね。
楽天のgmallの方もちゃんと入ってました。どもです!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるくまさんってtwitterのアカウントないんですか?
【2014/05/11 13:56】 URL | おてんてん #- [ 編集]


そういう系すぐ飽きちゃうだろうし
blog更新しなくなるのが目に見えてるので
前々からやれって言われてるものの
作って無いんですよね><
【2014/05/11 18:30】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

