乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
むずいわぁ
   DS君        脱出は得意だね
ウーホホホ ウッホホホウホホウホ(挨拶

先日から大会練習を開始してるんですけど、
なかなか思うように動けず反省会が長い感じです:o
全員が自分はもう少し動けるだろと思いつつも、
実際にやるとグダグダしたり怖い瞬間があって、
プレイ中にそれが自分達で分かるLvなのでモヤモヤ。
ProMOD系でTankを安く済ませるコツを掴み切れてないので、
相手のTank運用に合わせたテンプレ概念を話し合って探してる。
どうも中途半端っぽいのとHRがいる時の概念がこびりついてる?
大会中に少しずつ改善して行くしかないんだろなぁ。
カスタムマップとか地力が一番出るだろうから鬼門過ぎる。

ちなみに英語読むのが面倒だったので、
全部mannmannさんに任せてぶっぱ登録して貰い、
ルールチェックとかは、そういやまったくしてませんでした:P
昨日、英語読める系リスナーと軽く確認してみた感じだと、
アドオンとかファイル差し替え系が一部許容されてるんかな?
こう言うのって許容外がちゃんと取り締まれてるんだろうか?
サーバ面やプレイ面は極力フェアになるように、
結構細かく考えられてるなぁって感心する部分があったんだけど、
こういう部分は案外緩いんだなぁと意外だった。
全員が同条件ならフェアって事なんだろうけどね。
まぁ、英語もできないし国外のスタンスにまで口出す気は無いけど、
国内でこういうスタンスだったら思う部分はあったかもしれないx)
てか、トラブル時のHow toとかこういう事すると減点とかは、
ちゃんと把握しておかないとakanな・・・
最悪そう言うので負けても文句言うガチ勢も居ないから、
気楽に行こうぜ的なテンションだったけど、
わざわざルール違反犯すのも相手に失礼だもんね。
今読んだらマジかよってのあったしチーム内でちゃんと確認しとこ・・・


サプリメント、ヘッドセット(mannmannさん)ありがとうございました:)
楽天のKAMIENの方もどうもであります!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

