乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マイナーチェンジ?
旧飛燕は元々10ヶ月くらいで買い換えようと思ってたんだけど、
次のを今まで通りのSOFTにするかXSOFTにするか悩んでいた。
少し早めにArkさんでXSOFTを頼んでおいたんだけど、
月頭恒例のトスベール張り替えで滑りの感覚が微妙に変わるし、
どうせだったらとXSOFTも卸しちゃった。
沈む方が好みなのが分かった時にマウスを押し付けてみたんだけど、
SOFTだとかなり強く押し込まないと完全には沈まないんだよね。
 押し付ける → 沈んで接地面積がマウス底面全体に → 摩擦力up
要はこんな感じになって欲しかったんだけど、
今度は少し押し付けただけで沈むようになった。ふ~む。
まぁ、今まで押し付ける時のマウス圧が強すぎたと自分でも思うし、
軽く押し付けるだけで止まるってのを超意識して体に慣れさせよう・・・
強く押し付けながらAimする時とか今までガックガクでしたからね。
表面はXSOFTの方が耐久性が高い素材らしいのは良いかな。
肌触りとかはそこまで変わらないと思うんだけど、
日々のメンテによる劣化が軽減するのは嬉しい。
これなら半年でひっくり返しつつ年1で買い換えれば良いかなぁ。
昨日、軽く和民った感じだと違和感も無かったので、
同シリーズを謳ってるだけあるかな。その分、新鮮味も薄いけども^^;
個人的にはSOFTとXSOFTの中間くらいがあるならBestだったかな。
今の所はXSOFTの方が合ってる感じがする。
りふとくぅ~んはXSOFT微妙だったらしいけどォ~↑

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 01:02】 | # [ 編集]


今使ってるのは多分3/7の安定verだけど
この前caveが重たかった時に1度だけ急に落ちてたから
ココのを試してみようかと思ってる
http://einguste.hatenablog.com/category/32bit
【2014/05/06 02:24】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

