乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
FF使い難くなったわー
普通に暑いくらいになってきましたね。
衣替え時期なので衣類ケースを入れ替えつつ、
香り付きの防虫剤ラッシュしてたら匂いで頭痛くなったわ!(挨拶


なんかブラウザ系が軒並み変なWindowにシフトしてるよね。
この前のアプデだかでfirefoxがすげー使い辛くなった。
メニューバーとタブが変な位置になってしまった。
タブはまだしもメニューバー位置が個人的に糞過ぎる。
Window位置を変えたい時にドラッグしにくいので、
やむなくメニューバー表示を消した悲しみ。
Window左上のミニアイコンも無くなってるけど、
アイコンダブルクリックでWindow閉じるのとか地味に使えたのに。
IEとかはアイコン無いながらもその領域ダブルクリックで閉じるんだけどな。
てか、そこスッキリさせる必要ある?って部分は変えないで良いのに・・・
描画変更のアドオンを探すしかないというのか。
いい加減chromeに乗り換えなさいと言うお告げなんでしょうか。

この前Risk of Rainを凸有で配信してたけど、
オフで結構R1nN4さんと一緒にプレイしてたりする。
デフォだと4人coopまでできるけどバランスが悪い気が。
アイテム数が多人数用に調整されていないと言うか・・・
4人で小隊組んでじっくり進軍できるようなゲーム性でもないので、
2人の方がアイテム充実して面白いんだよなぁ・・・
昨日はアーティファクトの旅と称して、
実績的な特殊アイテムの解除を2人でシコシコやってた。
まだ最後の1つが残ってるんだけど、
コレとノーマル打開はR1nN4さんと配信上でやろうかな。
最高難易度は相当キツそうなので触る気はあまりしないね:o


玩具ガム、フィギュア、ドライヤー、鏡、CD、iPod、iPodケース、イヤホン、
CD、お菓子、鼻パッド、除毛フォーム、エチケットカッターあざまっす:)
楽天のケンコーコムと爽快ドラッグもthxでした。また爽快しちゃったかー。
フィギュアは村臭がするけど合ってる?_?
ガムの映画泥棒フィギュア(再現性パネェ)とか誰得なんやw

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

間違えて4人パック買ってしまったからみるくに送ってみたんじゃが
思いの外楽しんでくれてるようでよかったわい
【2014/05/01 21:26】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


配信にあまり還元してないけどオフで純粋に楽しませて貰ってます!
てかStarboundも4人パック間違えたって貰わなかったっけ?:P
【2014/05/01 21:43】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


おじいちゃんゲーム買う時大体酔ってるから手元おぼつかなくて間違えるんじゃなあ
還元とかは気にしておらん。楽しんでればいいんじゃー
【2014/05/01 21:45】 URL | おじいちゃん #XO1QcXfI [ 編集]


ワロタw
エロゲでもそうだけど選択時のAim力はマジで重要だよ
【2014/05/01 22:29】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


ついカッとなってやった、今は反省している。
【2014/05/02 17:15】 URL | 村人 #- [ 編集]


Firefoxはカスタマイズでタイトルバー有効にするんじゃだめなんす?
【2014/05/03 14:37】 URL | #- [ 編集]


>村
酒より健全(?)だわ
でも写真見たら卑猥だったから不健・・・健全だわ

> さん
それや・・・
リスナーにアドオン教えて貰ったけど
少しでも重くならないこっちを選ぶぜ・・・
軽くオプション周りは見たつもりだけどココは見なかった!
【2014/05/03 19:14】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

