乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Rival driver upされてたぁ
SteelSeriesEngine3が一昨日アプデされてた。
Rivalもトラッキング性能が向上するらしいので試してみた。
まず、直線補正の調整機能が極端すぎた問題だけど、
軽く試したら修正されたっぽい。
補正が少しあった方が良い派なので早速onにしてみたんだけど、
ゆっくりと動かしても効果を体感できなかったので、
試しにペイントで直線描いてみたけど見た感じ変化が無い。
・・・コレ、どの設定にしても補正オフになっただけっぽくね?
Steel側が一応バグと認識してるって事だとは思うけど、
今後のアプデで段階的に直していくつもりなのか、
ソフトウェアレベルで直せないから調整機能をごまかしたのか。
あとは、定規とかを使ってマウスを物理的に水平に動かしても、
超微妙にカーソルが上下に波を打つ現象は軽減されたように思う。
リフトオフディスタンスもコンマ数ミリ長くなったような?
単純にトスベが少し削れただけかもしれないけど、
2重ソールでも持ち直しの際のつっかかりが今の所は発生してない。
それっぽい記述があるけど、実は2重ソールのせいではなかった?
全体的にプラシーボレベルのアプデな気はするけど、
公式がトラッキング性能向上を謳ってるので入れておいて損は無さそう。
私には目に見えた変化を感じられなかったけど、
直線補正機能が修正されるかもしれないのは期待できる。


お香沢山ありがとうございます。
楽天の壮健の里柊亭、笑撃ポップコーンと珍なおやつもどもです!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。