乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
したらばに次ぎYYも・・・
管理会社が変わるあたりからしたらばが定期的に重い感じでしたが、
今度はワイワイカキコに不具合が発生してるみたいですね。
なんか繋がる人と繋がらない人がいるみたいな話も聞きましたが、
ドメインの期限切れで昨日から私も繋がらなくなりました。
http://yy68.60.kg/****/ みたいなアドレスなんですが、
yy700番台じゃなければ60.kgの部分をkakiko.comにすれば繋がるっぽい?
http://yy68.60.kg/ers3/ → http://yy68.kakiko.com/ers3/
とりあえず私はセーフっぽかったので、
リンクのアドレス部分を一通り書き換えた。不備があったら教えて!
専ブラ等に避難所を登録して頂いてる方は書き換えオナシャス!
ただ、今回繋がらなくなったそもそもの原因は、
YYの管理者不在で管理放棄状態による所が大きいと思うので、
いつkakiko.comにも繋がらなくなるか分からないですね。
したらばもYYも駄目になる日が来るかもしれないので、
第3の選択肢を早めに取得しておいた方が良いかもしれませんね。
もともとYYはユーザ側の改造性や管理機能が不十分だったし、
可能ならもう少し充実した所の方が好ましかったのもある。
つっても結局、候補はLivemate依存になるんだけど・・・
げろにもさんの改造版で@chs対応してたと思うから、
現状だと@chsあたりが最有力候補なんだけど、
専ブラ勢とかで@chsだと不満点ってあるんでしょうか?
PeerstPlayerの対応とかもあるんかな?
あまり良く分からない勢なのでアドバイスあればきぼんぬ。

てか、掲示板読み上げ形式自体がもう古いのかもね・・・
壁とかサイト形式のchat読み上げですげー良いと思った所は、
読み上げが早いから反応も早く返せるってのもあるんだけど、
凸者と同タイミングでコメントを読める所がかなり良かった。
掲示板読み上げだとレス取得に私と凸者に差が出るから、
受け答えしても何に対して喋ってるか意味不明だけど、
chat読み上げ形式だと何に対して応答してるか分かるので、
遠慮なく反応を返せるんだよね。それがホントに良いのよ。
PeCaでも自鯖のchat読ませるツールとかあったと思うけど、
読み上げツールとか充実した、その手のサービス無いのかな。


ビール、ガチ椅子、ハピネット(楽天)thxです!
これは・・・いつもと違うからどっちだ!?(迷
ガチ椅子はDさんだよね?デバイス類や高額系いつもどもです・・・
私も及ばずながら日用品とかで細かく刻んでカウンターしてます><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

3種のビールはおじいちゃんじゃ・・・
【2014/04/15 20:43】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


omg!ありがとう!
飲酒ペースしゅごい・・・

そういやこの前の香水ポチってみたわー。
同じ匂い漂わせるわー。
【2014/04/15 20:57】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この椅子結構ええでー
たまにはみるくさんとavaでもしたいのん
【2014/04/16 04:13】 URL | くーでれ #- [ 編集]


畳で座椅子erには普通の椅子がうらやましいで。
AVAは流石にもうやらないと思ってアンスコ余裕だったよね・・・
【2014/04/16 20:02】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


女性一人があのペースで飲んでるとは思わないじゃろ?
おじいちゃんもビックリじゃぞい

みるくもあの香水を買ったんじゃのう。
匂いを嗅ぐ度におじいちゃんを思い出して嫌な気持ちになってほしいもんじゃー
【2014/04/16 21:19】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


女性は意味わからんくらい強い人いるからなぁ
身内にも猛者いるけど凄いペースだと思うわw

おじいちゃんがどんな匂いか気になるわ
まだ届いてないんだよね
【2014/04/17 19:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

