乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
回線の不満が~?
ラスレム、ようやく打開しました。
ギフトゲーの中で一番時間を費やしたかもね。
結構なペースでプレイできたと思うけど、
あと1回オマケ配信をしたらD2野良を再びやろうかな。

前回USB関連でマザボ周りを見直したって言ってたけど、
BIOS更新が良かったのかLANドライバ更新が良かったのか、
それはもう数年レベルで困っていた、
Ping値異常上昇によるIRCの回線落ちが副次的に改善されたかも・・・
しばらく経過を見てたので勘違いじゃないと思う。
プロバに聞いた事もあったけどイマイチ分からなかったんだよね。
言うても元々ゲーム内Pingはnot badだったんだけど、
この回線でガチるには胡散臭い感じがどうしても残ってた。
まぁ、別に今ガチな活動してないし妥協してたんだけど、
この調子が続くならプロバ変えなくても良いかもなぁ。
以前ドライバとかは多少弄った事があるからBIOSなんだろうか。
新マシンに変えても直らなかったから、
IRCクラが悪いのかプロバだと思ってたんだけどな。
LANカード使わずオンボ奴~www だと言うのか。
たまたま回線等が改善したタイミングに、
私の対処タイミングがかぶっただけなんだろか。
まさか数回目のトライで突然直るとは思わなかった:o
完全にUSB周り更新した際のついでだったからね。良かった良かった。
マイナーな設定値とかも弄っちゃうような細かい差も重視する人は、
マザボ周りを定期的に見直すと有意義かもしれませんね。


DVDありがとうございまっす:)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

オマケ配信で覚醒七人衆とか箱版だとDLC要素の追加ボス(PC版じゃ元から入ってる)戦ったりしてほしいんじゃあ
【2014/04/13 22:30】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


DLC要素までラス1で終わるかなぁ
2周目見越してなるべくクエとかアイテム類網羅したいのよね
【2014/04/14 21:40】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


引き継ぐアイテムは
マテリアル
大事なもの(事典、大百科、匠の技法、玉、調合書、陣巻、断簡)
ドリルのLv、地図、お金

だけじゃからアイテム集めるならギルドアドベンチャー関連かのう
【2014/04/14 21:59】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


情報thx :)
その辺をoffで軽くgetしつつ2周目楽しみたいと思います。
【2014/04/15 20:22】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

