乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
キツかった
ときすば(挨拶

薬パワーもあって大分体調が良くなりました。
レスで心配してくれてる人がいるのでご報告までに。
コメで教えて貰った方法を試しつつ、
枕を高くして2~3日安静+規則正しくしてたら、
右側に寝るのは感覚が嫌過ぎて何度も試してないけど。
薬のせいなのか、めまいらしいのは現状再発せず。
ただ、今度は頭痛が微妙にあるので、
あまり調子に乗るとakan気がするけどね。
ここ数日は見たいTVも少なくて暇暇君でしたが、
3Dゲーでもラスレムなら大丈夫っぽいのは確認できたんで、
適度な感じにラスレム配信して行くよ!
このゲームホント面白いですね。ギフト神には超感謝。
2周目は配信上ではやらないと思うから1周目は隅々までやろ。
配信時間帯がフリーダムな感じになって申し訳ないけど、
体調と相談しつつなんで録画でお付き合いよろです><。


パッド、USBケーブル、スマホ保護フィルム、ムック本、
ビール、名器の証明ども!ビールはもしやおじいちゃん!?
名器は定価高ない? コレ系ってこんなするもんなのか(驚愕

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

明記の証明は高級オナホだよ

高級ジョークグッズ(矛盾)
【2014/04/05 22:40】 URL | #- [ 編集]


ビールはいつもどおりじゃ
でも増税でちょっと値段上がったのう
【2014/04/05 23:52】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


> さん
ジョーク以外の用途に使っても保証しませんってなんやろね:o
高級品でコレは怖い一文やで・・・

>おじいちゃん
やっぱり!
いつもありがとうございます!
こう見ると3%って結構でかいよね・・・
【2014/04/06 11:38】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


昨日の配信途中までしか見れなかったんじゃが
勇者30secondはストーリー的には前作よりオススメじゃから、まあ、積みゲー崩しの中に入れておいてやっとくれ
ラストの盛り上がりがいい感じじゃぞー
【2014/04/06 12:19】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


そうでした。勇者30も本当にありがとうございました。
一応、SleepingDogsの後のRPGタイムにやろうかなって思ってまっす。
前作はサックリゲーだと記憶してたけどプレイ時間みたらまぁまぁかかってた:o
前作が異色のゲームだっただけに楽しみにしてます>:)
【2014/04/06 13:03】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

