乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
削れるもんだね
一応、色々と一段落した感じです・・・
何分こういった事は初めてでしたので、
blogの方も2~3日は説明記事を流さない方が良いかと思い、
しばらく手をつけずに放置しておりました。
本当の意味での前回更新から大分間が空いてしまった感じがありますが、
ボチボチ再始動していきたいと思いますので宜しくお願いします。


Rivalのデフォソールを使って数ヶ月経つ。
思ったよりリフトオフディスタンスが短かったので、
2重ソールだとトラッキングに違和感がある気がして、
デフォソールを削るべくしばらく運用してたんだけど・・・
そろそろ少しは磨り減ってくれたかなと思って、
昨日デフォ+トスベ2重ソールをリトライしてみた。
貼り替え直後でしっくり来たので良い感じかも。
欲を言うと、もう1ヶ月くらい磨り減らせば良かったなぁ。
持ち上げ&接地が絡むと変に感じる時が稀にあったので。
トスベ自体がもう少し磨り減るか、
自分が持ち直しの時の動かし方に慣れれば多分平気。
滑り具合も前は初動に少しだけ不満があったんだけど、
初動の突っかかり具合は改善されたと思う。
5φのトスベが6個分なので接地面積も1/3以下になったしね。
やっぱマウス自体に慣れて来たのも大きいんかな。
これなら次はXSOFTでも良さそうな気がしてきた。
増税前に買うだけ買っておこうかなぁ・・・ 残り数時間。
てか、Amazonとか3月くらいから日用品が特に普段より高いような。
為替の影響なのか、増税前購入厨から( ´_つ`)ボルースなのか・・・
みるメモによると最安価の時より10%以上割高なのがチラホラ。
いや、4月以降に値下がりする保証こそないんだけど、
アホらしいので最悪3%くらい損しても良いやと様子見中。
果たしてまとめ買いしたフレンズが勝ち組なんだろうか。


OS、フィギュア、バイク用品、タブレット、保護フィルム、グリス、
キーボ、掃除用品、椅子マット、オーディオケーブル、ブロワー、隙間テープDanke!!
めっちゃ溜まっちゃってました。板でお礼コメすれば良かったかもですねx(
楽天のブックス、あみあみの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

