乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ドライバ選び
最近、青画面対策でNVIDIAのドライバを色々触ってたんですが、
やっぱ安定版入れないと結構違うもんだなと感じた。
なんかドライバスレでも32x.xxあたりから、
その辺が論じられなくなってたんで自分で色々試すしか無かった。
335.23とかD2でサウンドループしまくってましたからね。
海外でも青画面で外人が発狂してたらしいし。
少し前にやったMetroとかもプチフリしまくってて、
よくある事らしいので対策とか入れても直らなくて、
結局ゴリ押しクリアしたけど今思えばドライバのせいだったかもね。
ドライバは日々新しいゲームに最適化されているので、
パフォーマンスを取るなら新ドライバを選択するのも悪くないけど、
332.21以降のドライバは青画面とかプチフリのバグがあるらしい。
特に古いゲームなんかで不具合が出るそうなので注意したい。
新しい系のゲームでも採用エンジン自体は古いとか結構あるもんね。
この問題は公式も認知してるけどfixにはまだ至らないそう。
多分、もう数回分の更新が来ないと直らないと思う。

・・・じゃあ結局どのverが良いんだよって話なんだけど、
使ってるカードに大きく左右されるんだけど、
大分古いverなら314.07か314.22が安定だったかなぁ。
私みたいにメーカーOC仕様のカードを使ってる人限定で、
古いアプリがクラッシュする問題がfixされてる327.23以降で選びたい。
327.23~332.21未満となると選択肢が少ないけど、
最近の安定版となると331.82がかなり評判が高い。
私は327.23で安定してるっぽいのでコレを使ってますが、
その辺がパフォーマンス的にもしばらく安牌だと思います。
nvidia 331.82』みたいにググれば過去verのDLページが出るはず。
現状、FPSが問題無く出てる人や安定してる人は変えない方が良いけどね。
verが1つ違うだけで何故か大分変わる世界なので覚えておくと有意義よ。


バイク用品(?)色々thxです!
見たわーこれ、弱虫ペダルでこのメット見たわー。
楽天のekorea&ダイエーもありがとうございました:)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

