乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
冬糸冬
冬場に乾燥して喉が痛くなるのかと思ってたけど、
軽度の花粉症で寝てる間に鼻が詰まって口呼吸になった時に、
起きたら喉が乾燥して痛くなる事に気が付いた。
3月も末だったので今年は平気かと油断してたけど、
鼻水ダラダラ出た翌日に喉がめっちゃ痛かったので、
バスタオルを濡らして部屋干しする日々が再来してる。
寝床の顔の近くに干せるの用意しておいて良かった:D
起きた時の喉の調子が大分変わるからバスタオルっょぃ。
いい加減、加湿器を買っても良いんだけど、
毎回シーズン終了間際に喉が辛くなるのと、
喉だけならタオル一枚で凌げちゃうのよね。う~む。

てか、気温も安定して暖かくなってきたし、
この分なら手元ライトと別れの時は近い。
手元ライトとお別れすると今度は手元ファンの出番。
1ヶ月近く前に新ファンを買っておいたので、
室温20℃以上で安定したら風増量の新ファン試すかな。
まだRivalには試してないし。あんま変わらんだろうけど。
ちなみに旧ファンはミキサーが夏場に超熱持つので専用ファンにlol
てか、こんな熱持つなら対策しないと早目に壊れそう:o


サントラ、サウンドカード、ウェブカム、ウェッティ、パッド、下着類ども!
最近、私もサウンドカードが欲しくなってきたわ・・・
次の出るまで待つか今買うか悩む日々。
でも買うなら増税前に買わないと損な気もするし・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

