乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
直線補正使いたいのう:(
白髪っていうか透明のぶっとい鼻毛が2本も生えてて超ショック!(挨拶


先日、久々にSteelEngine3が更新されてた。
もうRivalも日本で発売されてから3ヶ月くらい経つけど、
直線補正調整機能のバグっぽいのは一向に直る気配が無い。
もうファームで直るLvの事じゃないんだろうなと悟った。
そういや購入当初デフォソールの上にトスベを貼ったら、
トラッキングが変に感じたのでトスベを剥がし、
デフォソールで運用してたけど、少しは磨り減ってくれたかな?
4月の頭くらいで2重ソールをリトライしてみようかしら。
あの頃の違和感はマウスを変えた事も原因だったかもしれないしね。
今は持ち方も大分慣れたので違和感があるとすればソールだけや。

てか、飛燕も半年くらい使ってるんだよなぁ。
布パッドって3ヶ月くらいで買い換える人が結構いるよね・・・
過去の布製品は年単位で使ってたので最初聞いた時は驚いたけど、
飛燕を購入当初、耐久性は低そうに見えたので、
安いし6~10ヶ月くらいで買い換えようかなって思ってた。
沈み具合も更に少しだけあった方が個人的に嬉しかったので、
次は飛燕のXSOFTでも買おうかなって考えてたんだけど、
マウスの滑り具合が今より悪くなるってのが少し気がかり。
滑り出しはそこそこで押し付けたら沈むのが個人的にBestだけど、
現状、デフォソールだからか滑り出しが少し悪いように見える。
マウスを指で弾いてみても少し動いてすぐ止まっちゃうんだよね。
購入当初ってこんなだったっけなぁ・・・
飛燕が劣化してるのかソールが劣化してるのか。
FPSプレイ前は必ずウェッティで拭いてメンテする私でも、
手垢が目詰まりしてるのか布がほつれてるのか少し変色してる部分がある。
とりあえず飛燕を上下逆さまの擬似新品化してもう少し使ってみよう。


飲料ありがとうございました:D

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

その昔Xaiという直線補正改善したした詐欺マウスがあってだな、、、
元々SteelSeriesはハード関係のデバイス屋さん、ファーム関係は割り切ってこ。カスタマサポート神だし。
逆にSteelSeriesから完璧なマウスが出たらビビるよねむしろ。
【2014/03/23 21:21】 URL | #a7/jKcWQ [ 編集]


完璧なマウスが出たらビビるってのに完全同意できるのが悲しすぎるw
高価なんだからもうちょいしっかりして欲しいと思うわ
Rivalは本当に惜しかった
まぁ、普通に満足はしてるんだけどね:P
【2014/03/24 19:03】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

