乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
壁配信に関して
和民とりあえずフルコンしました!(挨拶
半年以上Penguinさんにはお世話になりっぱなしでした。
和民の活動は続くので皆さん今後ともよろしくね。


PeCa(FLV)と同時配信中の壁つべだけど、
22時くらいになると壁全体の配信数がピークみたいで、
枠取りにかなりの時間を要してしまうようになっている。
ボタン連打しても大体30分以上かかって枠がようやく取れるLv。
その為、配信自体の準備が出来てから、
30分~1時間後にやっとプレイ開始ってのが増えてる。
PeCaも配信冒頭はリレー上流を光固めをしてるので、
10~15分くらいはマッタリ待機タイムなんだけど、
ピークタイム前後に配信を開始するようにずらすか、
多少の遅れは目を瞑って連打厨をひたすら頑張るかの2択。
人も増えてきたし鯖の増強か枠取りを順番制にして欲しいなぁ・・・
どの配信サイトも何かしら不満点があるもんだけど、
壁は比較的少ない方なので是非とも頑張って頂きたい!
・・・と言うわけで壁の枠取りがかなり時間を要するので、
しばらくはPeCaで先行気味に配信しつつ、
プレイしながら定期枠取りを試みる感じになるかも。
壁は途中から始まる時があるよ!って感じかな?

あと壁コメの読み上げにささらを試してたんですが、
謎のエラーで読み上げ自体が停止してしまう時があるので、
今更ながら結月ゆかりに変えました。
フィギュア化したりCDデビューしてきゃわわだからと言う、
ミーハーな理由で今更購入したわけではない。わかって欲しい。
ずん子か民安と迷ったけど丁度セールしてたのよね。
いつぞやのAVAユーザ大会の賞品で貰ったまま放置してた、
ウェブマネー決済がVectorDL販売ならできるので丁度良かった。
2箇所同時読みだと読み上げの音声を別物にしないと、
読み上げが被った時にカオスすぎて聞き取れないですからね。
ちなみに、タグ系は全般使えないみたいね。
前回、稀に通常読み子で読んでたのはタグのせいだったみたい。


LANケーブル類色々、ケーブルフック、マウス、ソール、HDDクーラー、
香水、拡張カード、マイクスタンド、女装山脈本当にありがたい!
これ聞いた事あるな。ディッカーさんが推してたやつだっけ・・・?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

