乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
少しずつ打開していくぜ
壁つべ同時を始めてから細かい不具合が色々あったけど、
テスト配信を数回して思ったのは、
壁のコメントも字幕表示しないと取りこぼしまくるって事。
したらばのみでも取りこぼしが結構あったのに無謀過ぎた。
とりあえずfcgを導入して字幕表示はできるようにしてみたけど、
過去数レス分を同時に字幕表示できるのって便利ですねコレ。
fcgで壁コメ+したらばを表示させる方法ってあるのかな?
可能ならそれをGSD方式で字幕表示したいんだけど・・・
レイヤードウィンドウでも重くなければ別に良いんですけどね。
あと、ffmpegが落ちてしまう不具合は多分打開できたかな?
優先度を高にしてコア割り当てを4→3個にしたら安定したっぽい。
問題はブルスクがたまに発生してしまう事なんだけど・・・
グラボのドライバを変えてから稀に起こるようになったと思うので、
最新の335.23を試してみる事にした。
ついでに今回はDriverFusionを使わずにDDUを試してみた。
お手軽ながらもクリーンなアンインストールをしてくれるのね。
ドライバごときでこんなの徹底するほどの事じゃないんだけど、
私の場合は一応不具合があったからね。
細かい事が気になる人は使ってみると良いかも。
これで安定してくれるといいんだけどな・・・


タッチパッドありがとうございました。
こんなのあるんだね。安いし良さそうなんだけど?
Lsize shop Queenとくいしんぼうグルメ便もどもでした!(楽天)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/15 17:49】 | # [ 編集]


めっちゃ有益な情報thx!
ffmpeg方式に問題or不満が出たら使わせて頂きます。
【2014/03/16 16:50】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

