乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
your new word...2
大丈夫。今年もちゃんと聞きました!(挨拶
ここ数日は観戦やらフレ戦等で更新&配信頻度下がってる:o
気力がね・・・持たないと言うか・・・
鉄人mannmannさんを見習ってもうちょい頑張ってこ!!
てか、頻度の話をするなら和民の活動とか先月末から放置状態ですが、
とりあえずの対応mapフルコンプを創設メンバーでやりたいんですよね。
んで、日程の調整に結構時間がかかってる感じです。
今月中にはやる予定では進めてますのでしばらくお待ち下さい。

・・・先日ProMODのロカ練パッケージを公開したけども、
現状だとProMODで遊びたくても鯖が足りてない時って結構あるなー。
何回か配信中にProMOD野良が成り立つのか実験でもしようかと思いきや、
ちょっと過疎る時間にならないとDD2Nが満員状態だった。
まぁ、ある程度連日プレイできる期間とかじゃないと、
大人しくconfoglやってろやって感じだろうから、
毎回のようにやりたいとまでは思ってないんだけど、
調子が出てきたり面子が良い感じの時は選んでみたいんだよね。
今がピークで足りてないだけかもしれないけどProMOD対応鯖増えないかな?
この鯖対応だよとかあったら教えてね☆ミ
てか、ProMODもそうだけどcevoくらいの鯖ってまだあるんかな?
あまりプレイ人口の推移を見てないけど、
鯖缶用パッケ作って有志が鯖を立てやすいようにして、
去年の新規勢ガッツリ取り込む作戦展開すれば良かったかもなぁ・・・
過疎ゲー経験してるのにまたとないチャンスを逃してしまった。


ゲーム、マウス、パッド、キーボ、洗顔フォーム、本thxでした。
デバイスは一式同じ人だったらガチ勢誕生だけど・・・?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ProMOD鯖は武器制限のプラグインがwindowsでは機能していない所為でLinuxで鯖建てしないといけないし、そもそもconfoglに対応してるのがdd2n, skull, fivesevenくらいなので期待薄じゃないでしょうか
cevo鯖はないけどデフォ対戦はcoop鯖を対戦で使えるとこがあるし、こないだクイックしてたらローカルホストの対戦に何回か繋がったので、新規勢は減ってはいるがほそぼそと生きてる感じ
野良でProMODやるなら個人的にはProMOD風confoglをやりたいですね
mapfixとHR無しくらいで
【2014/03/12 00:51】 URL | げろにも #yl2HcnkM [ 編集]


主要鯖以外の詳細知らなかったけどそんなもんなのかー。
てか、確かにローカルデフォがあるなら、
そんなに新規勢が窮屈ってわけでもないか。
私がProMODに慣れたい部分はmapと殴り制限だけど、
ProMODを野良でやるとTank戦が糞つまらないmap多そうだね。
【2014/03/12 20:09】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

