乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
壁テス後記
先日打開したPeCaと壁の同時配信テストだけど小さな問題もあった。
一番大きいのはffmpegが不安定っぽくて壁配信が突然終了してしまう事。
これに関しては、どの程度の頻度で発生するのか分からないですが、
こちら側でできる対処は優先度やコア数の変更や、
32bit版ではなく64bit版のffmpegを試してみるのと、
落ちやすいモジュールがあるっぽいのでそれを外すくらいかなぁ。
あと、私の環境だと棒読みちゃん+CaveTalkの相性が悪いかもしれない。
妙な落ち方をしてからCaveTalkが強制終了しまくってた。
そのせいで途中から壁つべのコメを読めなかったりしたので、
次回のテストまでには緊急時の代替策も用意しておかんとね。
それと現在、PeCaと壁で配信名が違うんですが、
統一しようか悩んでて配信中にもチラっと言ってたんですが、
後で調べたら㈲の文字がユーザ名に使えないので止めました。
URLも2バイト文字を含んでると参照時に不便ですしね。
PeCaの配信名は長年やってて愛着もあるし変えたくないし・・・
PeCaは『みるく㈲』 壁は『MiRUKU』のままで行きます。
統一するわって言ってましたが、そういう事なのですみません。

・・・そんな感じで色々テスト中なんで温かい目で見守りつつ、
気が付いた点や問題発生時は板で報告して頂けると助かります。
あと数回のテストで安定させたいっすね。


マウス、ソール、ヘッドセット、医薬品、文房具、紅茶どもども!
私も少し前に文房具とか事務用品買い漁ったな。
地味に技術が進歩しててなんかテンション上がるんだよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

