乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Confogl++&ProMOD server pack
Confogl++ & ProMOD server pack
mapの進行%をconsoleに簡易表示するcfg

最近ProMODがジワジワと流行ってきてるのと、
去年の無料新規勢は特殊なサーバの立て方を知らないだろうから、
Confogl++とProMODのローカル研究用パッケージを作ってみました。
対戦鯖の大手はDD2NとSkullなのにローカルのmapと微妙に違うわけで・・・
ちょっと調べ物をしたくてもmapが違うのでモヤモヤしてた人もいたはず。
まったく知らない人でも1分で研究用のローカル鯖を立てられます。
詳しい手順はテキストにまとめてあるので落としてみてね。
ローカルの立て方自体を知らない人は過去コラムを参照。
前々回に紹介したProMOD用の進行状況簡易表示cfgも置いておきます。
・・・しかし、こんなパッケージ作るのに一晩かかりましたlol
必要最低限でパッケージングしようと思ってたら、
L4D2がエラー落ちとかして原因究明に凄い苦戦してしまった。
鯖管さんはこう言う作業を経て提供してくれてるんだなぁ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

アル中なだけじゃよ
【2014/02/28 21:22】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


やっぱ確定なんだねlol
私の身内にもアル中います
【2014/03/01 07:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

