乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
直接言えとー
昨日、mannmannさんと共同配信中に向こうのレスで、
このblogのカテゴリ分けが適当って言われてたっぽいんだけど、
私的にはエントリ中のメイン話題が何かによって分類してるつもり。
配信ってカテゴリを作っても良かったかもなとは思うけど、
特定のカテゴリに分類されるようなのが雑記になってるの多いんかな?
現状だと自分ではあまり気になってないので、
今回のは○○でしょって回があれば言ってくだされば善処します。
ちなみに私の基準だと今月のカテゴライズは違和感無いです。
結構みんな細かいのね。

デッドアイランド次回(2/25)か次々回で終わりそうね。
新キャラが結構面白いし前回みたいに武器アプデが全然できずに、
凸者に武器を貰うみたいな悲しみにならないのが良い。
伝説の厨房キャラクター、頭蓋砕くクンはまだ出没しないけど、
今回はちゃんとcoopに参加してるって感じがします。
Metroもそうだったけど、サブゲ予定は大幅に遅れながらも、
1~3回でサックリ終わる系のゲームが何点かあるっぽいのは救いか。
1作あたり2週間以上かかる感じで考えてたので、
マジで終わり無き旅路かと思ってましたlol
そういやStarboundですがhaidaraと簡単に話した結果、
早期アクセスが終了したタイミングで一緒にやる事になりました。
完成するのがいつになるのかはよく知らないけど、
何かのゲーム中に割り込む形で凸有プレイすると思います。
楽しみだお^w^


マウス、ソール、タンブラー、カゴ、バッグ、はちみつサンクス!!
これマウスのクリック反応速度重視なやつだ。
最近タンブラー売れるね。寒いから保温力高いのを求めてるのかな?
真空断熱だとカップに手を当ててあったけ~できないのが辛いよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

