乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
もやぁ・・
ここ数日モヤモヤっとしていた事の答えが昨日出た。
良い結果には転ばなかったのは残念だった。
私の我侭で迷惑かけてたら嫌だなと不安に思ってただけに、
同じように考え、共に訴えてくれたL4Mメンには感謝したい。
この件を通じて一度誰かが切り込んでおかないと駄目だと思う事ができた。
前に書こうかなと思った事があるんだけど個人的見解なので、
何人かの配信者への嫌味にしかならんかなと思って触れないでいた。
・・・が、blogなりで触れておくべきなのかもしれないと思い直した。
なんだか煮え切らない言い回しで申し訳ないが近日中にまた。
それが簡単な指標になる事を願って。

配信の方はサブゲーどうしよとか言ってましたが、
予定を戻して消化の方を頑張りたいと思います。
先日佐川に憤慨してたけどマイクがちゃんと届いたので、
音量バランスの微調整をして行きたいんだよね!
前のMK-680に付属してたマイクケーブルがお通夜だったみたいで、
ケーブルを変えたら両方ともノイズは半減したので、
アンプ→エフェクタに繋いでるケーブルも変えたら、
もっとノイズレスな環境になるのかもなぁ。
サウンドハウス製の糞安いケーブルで十分ノイズレスだし。
マイクが変わったのでホルダーの調整とかもしたんだけど、
マイク位置が微妙だと仰け反ったりして姿勢が変になるわ。
絶妙に気にならない+声が大き目に入る距離を模索したら、
座椅子まで調整してちょっとしたプレイ姿勢改造になってしまった:o
腰、膝、ケツが痛くならないように細心の注意。ホモではないです。


マウス、パッド、カードケース、フィギュア、SSD、
調味料&調理器具、画集、雑誌ありがとうございました。
みやま先生の画集ええやないかい!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

