乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ファックやわ~
タイタンフォールがスポーツ系って聞いてたんで、
ベータのプレイ配信にちょっとだけ期待してたんですが・・・
壁とか走れるのは知ってたんですが、
ロボが出てくるって聞いてET:QWの思ひ出がよぎって駄目だった。
実際に見たらロボ無双じゃなかったのでそこは良かったんだけど、
やっぱBFとかCoD寄りのゲームではありそうだね。結構重たそう。
そして6vs6ってのが驚いた。mapすげー広く見えるんだけどね。
BOT混ぜるくらいなら大人数でお祭りゲーでよかった気はする。
D2民的にはコレとEvolve(だっけ?)が注目されてたっぽいけど、
私はEvolveは文章と画像だけだと面白そうだとは思わなかったので、
積みゲーが崩れ切る前に良いゲームがアナウンスされるといいね・・・


サウンドハウスでマイクを発注して数日・・・
クレカが使えないから代引きで頼んだので、
配達時間を18~21時に指定しておいたんだけど、
佐川の荷物追跡見てたら19:30とかに最寄店に戻ってるんだよ。
おいおい今日来なかったら大雪降るやろが!!って思ってたら、
やっぱりめっちゃ積もってしまった。
んで、朝最寄店から出発→夜最寄店に戻るを数日繰り返す。
もちろん雪の影響で遅延は十分わかるんだけど、
近所含めて除雪はされてるんで入って来れないとかじゃないし、
いい加減どうなってんだよと電凸したら、
ここ数日は夜の時間帯の配送を取りやめてたらしい。
だったら指定時間と違うけど持って行って良いか聞けよ・・・
できもしない時間帯指定サービス掲げんなと。そういう所弱いんだよ。
もう二度と時間帯指定なんか使わないわ。情弱すぎた。
面倒くさいから、もう時間帯は指定しないから、
確実に今日中には届けてくれって確約させたけど、
これで届かなかったら三転倒立しながら雪におしっこぶちまけます。
そのくらい佐川に怒っているのです。


モニタアーム、アルコール、皮膚薬、タンブラー、
歯ブラシ&石鹸容器、パズルセットどもです!
真っ白の2000Pパズルとかマジキチやな・・・w
自分用ならドMで人にあげるんだったらクズ。
どっちなんだい!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

真っ白パズルは恋人と世界に一つだけの絵を書いて
一旦崩して2人の生活を続けていく中で
すぎる時間とともにゆっくりピースを埋めていくんだよ
【2014/02/18 09:05】 URL | #- [ 編集]


マジかよ三転倒立してくるわ
【2014/02/18 09:21】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


1ピースパクって絶対完成しないようにするわ
【2014/02/18 19:20】 URL | #- [ 編集]


EnemyTerritory2はまだですかね
【2014/02/19 22:19】 URL | #- [ 編集]


>19:20さん
しかも飾る用の額まで買ってたからね?
ありがたいんだけど激おこだよ。

>22:19さん
ttp://www.wolfenstein.com/ja/
これかな?^^
【2014/02/20 08:56】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

