乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
DD2N CUPのHPでたぁ
また雪かよ!(挨拶
血のバレンタインから数年・・・
今年のバレンタインはガハラさんとイチャつくで非常に満たされました。
丁寧言葉になじられるのが好きなようです。
よし、死のう。


最近話題のDD2N CUP公式ページがオープンしたそうです。
久しくガチの大会が無かったので燻ってた猛者は沢山いるのでは。
企画段階から5チームくらいは参加するっぽい雰囲気だったので、
結構沢山のチームがエントリーするかもしれませんね。
2月いっぱいがエントリー期間なので迷ってる人は急ごう。
今夜の和民(FLV)を見る人はyuazanさん&でん殿下さんが来るので、
分からない事があれば質問すると良いと思います。
更新ネタに丁度良いので乳ろぐでも大会を応援するべく、
ProMOD等に関して簡単な記事を書ければと考えてますよ。

ちなみに私はあまり出る気はありませんでしたが、
R1nN4さんの情熱にほだされて出るかもしれません。
まぁ、とりあえず実際に活動してみないと、
自分自身や参加面子のモチベが分からんと思うので様子見段階。
軽く活動してから温度差見ようか?みたいな感じ。
実際に活動したチームのモチベと自分のモチベに、
もし温度差を感じたら練習のサポートに回ろうと思う。
自分の性格的にはマッタリ感覚でやり始めても、
なんだかんだで結構マジになる気質だと思ってるんですが:P
昨日L4Mで久々に軽く合わせてみたんだけど、
やり慣れたMAPでも細かい反省点がいっぱい出た。
意外と差をつけにくいからTankミスるとヤバい印象だった。
ProMODあまりやらないボッチ勢としては新鮮で面白かったわ。
このゲーム息が長いチームがマジで無いですからね。
そういう面からも盛り上げつつ意地を見せれると良いね。







サブゲーどうしよ・・・






マウス、ジョイパッド、USBオーディオ機器ありがとうございます。
意外と連射機能が役立つってMMO厨の従兄弟が言ってた。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 18:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 19:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

