乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
姿勢維持の弊害
サガフロようやく終わりました。長かった。
次はMetro2033をやります。酔わないと良いが・・・
てかこれ意外とめんどいね。
Physx入れないと駄目だったりカク付き発生したり。
日本語化MODも消されてるのかと思ったらロダが落ちてた:o
FPSだけどサブゲーは基本的にWMVで配信します。
あと、先日レスやコメで指摘されたTIPS text再upしてあります。
他にもリンク切れとかあったら教えて頂ければ対応します。


つい最近、腰痛がうんたら言ってクッションを買い漁ってたけど、
エアクッションと背当てが功を奏したのか大分緩和した。
・・・が、今度は左膝だけ痛くなって来たlol
確かにエアクッションでやや不安定な体勢を直そうとするので、
胡坐をかいた膝に圧迫した感覚がある。
FPS中は頑なに姿勢を変えない派なので、
和民とかすると5時間以上膝をいじめてる事になる。
なんかAimの感覚が崩れて好きじゃなかったんだけど、
もうちょい姿勢に関しては数パターン用意して、
気がついたら体勢を変えるようにしないとなぁ・・・
てか、長時間同姿勢だと内臓にも悪いのね。
最近、おなかが張った感じがしてて、
ガスが溜まってるんだけど屁は出難く、
出れば出るで前と違って臭いがキツクなってたので、
腸内環境があんまりよろしくないんだな~と思って、
久々に整腸剤を買ったんだけど何が良いのか調べた時に、
長時間同姿勢とか前傾姿勢は良くないって書いてるのを見た。
私みたいに姿勢キープする人は注意した方が良いかもね!
とりあえず整腸剤パワーで屁がもっさり出て、
腹の張りも解消しつつ屁の臭い何故か無臭(マジ)になった。
あとは姿勢だけホント気をつけるようにしよう・・・
こんなん気にしながらゲームしとうなかった・・・ 歳やな・・・


ゲーム、保護ガラスどもー。
プラをガラスで守るテクパネェ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 21:58】 | # [ 編集]


少しでも安い所で買ったとしても割高感あるんだから
配信中にも言ったけど気にしないで!
むしろメモリポチってくれてありがとうございます
【2014/02/11 22:36】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


metro2033の日本語字幕MODなら持っておるからおすそ分けならできるんじゃあ
【2014/02/11 22:38】 URL | おじいちゃん #XO1QcXfI [ 編集]


>おじいちゃん
ロダは昨日落ちてただけで今は復活してた
書き方紛らわしかったsry!
むしろカク付き対策に困ってる
Vsync+トリプルバッファで直らない:(
【2014/02/11 22:40】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


儂ァGPU側で垂直同期とトリプルバッファをオンにしてやっておったぞい
【2014/02/11 22:44】 URL | おじいちゃん #- [ 編集]


>おじいちゃん
それで直らないんだよね><。
まぁ対策無しよりは頻度が少ないから
シングルゲーだし我慢してやるかー
【2014/02/11 22:56】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


共感してしまうのが微妙に悲しいw
最近の屁が強烈にジューシーな臭いを放つと思ったら
原因は長時間の同じ姿勢だったか
整腸剤アフィよろです!
【2014/02/12 20:31】 URL | Pardon? #- [ 編集]


>ぱど
共感できるならぱども歳なんやぁ・・・
同じ姿勢が悪いってわけじゃないだろうけど
臭うなら腸内環境は悪い(悪玉菌が多い)と思う
納豆とかヨーグルトで治らないなら整腸剤ワンチャン!!
【2014/02/13 14:14】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


確か座椅子プレイでしたよね?
結構大事ですが、机かって椅子座ってやったほうが
PC作業は良いですよー。
もちろん部屋の環境とか費用とか好みとか色々問題はありますが…
でもちょっと良い椅子買ってやると全然違います、ほんとに。ただ良い椅子は高いですが…
安めの椅子は座椅子と変わらんぐらいダメですね。
5時間も座りっぱなしなら余計効果あるはず!
余計なお世話ですが、脳内だけでも検討する価値ありますよー。
【2014/02/13 22:15】 URL | いつもブログ読んでます勢 #aIcUnOeo [ 編集]


>いつもブログ読んでます勢さん
椅子は良いの買うとパネェってよく聞きますね
私の部屋は畳なので座椅子とローデスク派なんですよね><。
去年、数年ぶりに机を新調したばかりなので
余計にシフトしにくいって言う・・・
腰痛対策の筋トレとかしながら耐え抜いてみせます
【2014/02/14 16:10】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

