乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
IRC不調だったんか
肉の日!(挨拶)
最近、金碧がないがしろにされすぎじゃね?
まず金髪ってだけで基本キチってて萎えるわ・・・
たまに普通キャラだと美人系ばっかじゃねえか。
髪の色や髪型にキャラ特性紐付けるのやめろォ?
あぁ、でもカントクの描いた桐崎は良かっ・・・
これも小野寺さんの方が良いね。時代は黒なのかよ・・・


なんかIRC(friend系)に接続する時に、
2回くらい再接続してから繋がる日が続いていた。
元々、私は回線が糞で突如Pingが跳ね上がって、
やたらと切断される現象を数年Lvで患ってるので、
いつものソレかと勘違いしていたんですが、
実は鯖自体が絶不調だったみたいですね。
A鯖とB鯖でchの面子が違ういわゆる鯖割れが起こってた。
wide系の頃はよくあったけど懐かしいなとか思ってしまった。

そういや先日は雪がしゅごかったっすね。
粉状の雪が真横に吹雪いてるのは初めて見たわw
ウチの周りも20cm以上は積もってたので軽く雪かきした。
昨日は窓から伝わってくる冷気もワンランク上のパワーだった。
この冬は手元ライトそこそこに使ったけど、
使わないと手のかじかみがヤバイって日は少なかったなぁ。
Round間でケツの下に手を敷いて暖めるようなLvの日ね。
なんだかんだで窓プチ対策で室温上がってたのかな?
部屋閉め切って室温が上がるってのは今年が初めてかもしれんlol
梱包用のプチプチを自分で窓サイズに切って両面テープで貼ってたけど、
結構剥がれちゃったりプチプチ自体に水滴が若干付いてたので、
来年はちゃんと窓用の製品を買って使おうかなと思う。
そのくらいには効果を実感できたので:D
多分、製品版はプチ以外の場所も2重構造になってるんだよね。
すべての場所に空気層が挟まるので断熱性も更に高いはず。


モニタ、スピーカー、寝具、本、歯みがき用品thxxxxxxxxxxx。
レスで聞いてた人、結局買ってくれたんやなぁ。
正しい接続で正しく設定しないと144Hz出ないから注意な!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

どうもどうもちゃんとアフィれたか文末コメで確認したい勢です
モニタについて配信で質問させて頂きました
最近PC新調した勢いでモニタも購入です
アフィ初めてでしたが無事できていて何より
無事144Hzヌルヌルライフ堪能しています
【2014/02/14 22:49】 URL | 優 #- [ 編集]


>優さん
勢力がどんどん増えて行く・・・w
モニタフィ本当にありがたい!!!
接続&設定は無駄な心配でしたね失礼しました。
【2014/02/15 19:07】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

