乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ヘムトロvs醜態
無料Getから1ヶ月近く──
L4D2のイベントがいくつかあるらしい。
まだまだHotなガチ野良民はこれらの企画を見逃すな!?

まずは1/25(土)の18:30頃からヘムトロvs周泰のL4D2最終戦。
詳細は専用のスレッドがあるのでコチラを参照してください。
過去のヘム周泰をなるべく再現するって趣旨の企画らしいので、
流れで私も一枚噛む事になっておりますのでよろしくお願いします。
今回は周泰さんが主催の企画なんだけど、
1/25日空いてますか?って10月末だかに言われました。
他の協力者も似たような感じだったらしく、
そんな先の事を確約できないから1月にまた聞いてねみたいなlol
本当にやるのかな~って思ってたら先日ちゃんと確定してました。
一応、ヘムトロさんへのドッキリも兼ねてたっぽいので、
私もなるべく隠す感じで立ち回ってました。
LPEを完全にリスナーとして楽しもうと思ったのは、
コレの解説役をやるのが半分確定してたからだったって言うね。

冒頭で「いくつか」と言いましたがもう1つあります。
こちらは正式な告知が出てるか分からないのですが、
たしか予定上では1/26(日)の夜にPenPen鯖で2mapTAをやるっぽい。
1map 1時間を上限にタイムを競う緩い感じのTA企画。
社員vs和民って事でmannmannさんチームと私のチームで競う形。
便宜上、社員vs和民ってだけで面子はごちゃ混ぜみたいです。
そして負けたチームは罰ゲームがあって前のゆあ惨敗みたいに、
フレ戦の実況解説配信をやらされるっぽいです。
ちなみにフレ戦がメイン企画でTAは配信担当決めって感じらしい。
TA企画の方はEnkolさんと誰かが壁つべで同時配信予定だそうです。
Enkolさんはらいつべなんかな?詳細はよく分かりません。
詳細が分かったら、乳ろぐ上でもう1回宣伝するかも?
とりあえず罰ゲーム喰らわないように頑張って来たいと思います・・・
でも最近FPS頻度低すぎてマウス動かすのおぼつかないんだけど^^;
よし決めた。せめてこの数日くらいは増やそう。


ソール(靴)、ヘッドフォンかけ、モニタケーブルどもー。
ソフマップ(楽天)の方もありがとうございました。
ゲーミング用途だとDisplayPortって微妙だった記憶があるけど、
今はどうなんかな?もし、ゲーマーなら調べた方がええで!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるくさんの使ってるマイクおしえてくーださい
【2014/01/23 08:46】 URL | #- [ 編集]


配信で聞いてた人かな?
MK-680ってのだけど、コレは超指向性では無いかな。
高い音だけ無指向性ってレベルで超敏感に拾うよ。
あと、ノイズが若干だけど乗るから、
もうちょいノイズの少ないマイクに買い換えようか悩んでる。
まぁ、安いし音質も結構良いとは思います。
【2014/01/23 09:01】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

