乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
またJINSこうてもうた
今更知ったんだけどJINS PCにfor HACKERS版とかあるんだね。
ついこの前、楽天優勝セールでウェリントン買ったばかりなのにな・・・
まさかの3個目(アホ)になったので最初の1個目は母にあげた。
 
こんな感じで今だけ安売りなのか知らないけどすげー値引きされてた:o
通常版との大きな違いはフレームが無いから視界が超クリア。
ノーズパッドが若干視界に入るけど、これは慣れかなぁ。
レンズが曲がっていて目の周りを覆い隠す形状なので、
フィット感があって視野角が広い。ウェリントンより広いと思う。
スポーツグラスみたいな感じなのでヘッドフォンとかにも相性が良い。
元々JINSを使ってて良いと感じるゲーマーの人には超オススメできる。
ちなみに画像だと色味が強く見えるけど従来版と大差無いです。
交互にかけ比べると極微妙にHACKERSの方が色が強いって分かる程度。
個人的には眼鏡内側の湿度が上がれば目疲れが緩和するかなとか思ってて、
JINS Moistureとかカバーが付いてる系の眼鏡が気になってたんですが、
曲レンズでフィット感が強いので保湿力も従来版よりありそうで満足。
でも、普段使い用途としては見た目が少しアレかもしれないですねw

厨ボイスエフェクタを導入して数日・・・
テスト配信とかを経てみたけどマイクは前のに戻しました。
思ったより自分で聞こえるノイズと配信視聴時のノイズに差があった。
てか、今までってかなりマイク音が大きかったのかもなぁ。
なんか録画して音量バランスを聞き比べてみたんだけど、
こんな小さなマイク音でも普通に喋って聞こえるんかいみたいな。
「自分の声≧他の音」は配信設定の鉄則かなと思ってたんですが、
今までだと「自分の声>>他の音」になってたかもですね・・・
とりあえずノイズの聞こえにくい小さめの音で再調整してみたので、
次回配信で声が小さいとかあったら教えてね:)


マウスパッドと飲料ありがとうございました。
最近パッドがよく買われてる気がする。ブーム到来か?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

