乳ろぐ

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Rival使ってて思うんだけど
手首Aimのせいか分からんけどペイントで直線を描こうとすると、
「 ~~~ 」みたいな感じの細かい波を打つんだよね。
実際にはドットレベルの上下幅なんだけど結構気になる。
曲線なら少なくとも「 ⌒ 」こんな感じの弧になるべきじゃね?
購入初日は微波線+更に右上がりの線になってた。
今は少し慣れて右上がりにはならないよう制御できるけど、
定規とか駆使してマウスを水平移動させてみても、
なかなか完璧な水平線を描くのが難しいんだよなぁ。
他の人は何とも無いんだろうか? 下手乙だと言うのか:o
やっぱ直線補正は、ほんの少しで良いからかけたいわ。
てか、Senseiの時は補正切ってもこんな事無かったような・・・
スタッツはAccもHS率もRivalの方が少し良いだけに戸惑ってる。
ファームのアプデでどうにかならないんかな。
海外含めればリリースから大分経ってると思うんだけどね。
調節機能が極端すぎるのはバグじゃないって見解なんだろうか。
あと、マウス後部のLEDが点灯してると、
センサー穴を覗いた時に光がマウスの内側に漏れてるんだよね。
多分トラッキングに影響は無いっぽいけど、
なんか気持ち悪いから最近は後部のLEDだけOFFにして運用してる。
どうせなら点いてる方が綺麗ではあるので少し寂しい:(


キーボとイヤーチップありがとうございました(゚-゚)
イヤーチップのおかげで常時ER-4Sに返り咲いた感ある。
3段キノコは圧迫感ありすぎてゲーム時以外はキツイよね。

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