乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
FLVでもテストがしたい!
FLV配信も下地が大分できてきたっぽいので、
そろそろ私もFLV配信をテストしてみようかなと思ってます。
あくまで予定ですが今月中旬くらいにできれば良いなー。
録画勢とかもいるだろうから事前にアナウンスしておきます。
サブゲとかは録画で見たい人もいるだろうから、
FLVでテスト配信するならD2かスロ配信ですかねぇ。
WMVとFLVで同時配信するかは不明。多分しない方向。
まぁ、まだツールとかは1つも落としてないんですが^^;
遅延と画質が想像以上に良い感じなら本格的にシフトも検討。
視聴は楽になったから録画がもう少し楽になると良いんですけどね。
一応、自動録画とかもできるようになってるぽいですが・・・
いっその事、他媒体へのシフトも考えてたんですけど、
どの媒体も何かしらの不満点があるんですよね・・・
そっちに関しては先送りにして様子を見ながら、
h.264を体感するべく慣れ親しんだPeCaでテストしておこうかなと。
そんなわけなんでFLVでも見てくれる方は準備をお願いします。
げろにもさんの解説ページが分かりやすいのでオヌヌメ。


おもちゃ、フィギュア、パッド、LANケーブル、ワットモニターthxです!
BlockLaboがBlackLaboに見えた。トラウマやな・・・
ワットモニターでモニタするとエコ厨になるよ~ (・∀・)
あと、楽天テスト購入してくれた方thxでした。
楽天は購入商品が分からない仕様っぽいので、お礼コメは店名で。
うらかわ酒店、モンブランKOBEの方、テスト本当にthxです!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

僕個人の感想なのですが
-OBSがkteよりは軽い
-全体的にOBSが有能(scffいらず、サウンドデバイスが2個指定できる等)
-やはり画質が良い気がする、ラグ少ない
この辺りがflvの大きなメリットですね。やっぱりflvは熱いです。
特にOBSが有能なのが目立ちますね。みるくさんはミキサー使ってたりするのでそこまで衝撃ないかもしれませんが、僕は主にサウンド関連で色々と時代遅れなんだなと思わされました。

デメリットはアルケミー使ってると音が入らないのと、flv視聴する環境を整えている人がまだ少ない日とかなぁと。リスナーとしてはflv移行大歓迎です
【2013/12/02 20:19】 URL | ぱんく #- [ 編集]


すげー良い情報thx!
やっぱソースの複数指定はアツイよね・・・
映像もカメラとかをサブモニタに映さずとも直指定でワイプできるのかな?
アルケミーに関してはAVAやってる時にニコ生やってる人沢山いたけど、
その症状は聞いた事が無いなぁ・・・
まぁ、ミキサー使ってるからコレも大丈夫だと思う。
【2013/12/03 20:03】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

